こんにちは~くるみです!

お休みをいただいて、

春の選抜高校野球を見に甲子園へ行ってきました~

昨日は3試合あったのですが、どれもいい試合でした、、

9時から16時ごろまで球場にいたので日焼けした気がします。

でも応援している学校のホームランも見られて、めちゃくちゃ楽しかったです!

今大会はもう行けなさそうなので中継で楽しむつもりですが、

今後の展開にも目が離せません!たのしみ!

さて、それでは本日は

ブルーナボインとオアスロウから1点ずつご紹介したいと思います~

まずはブルーナボインからシャツのご紹介です。

くるみ/162cm

bottoms/HARVESTY サーカスパンツ

スナフリネンシャツ、新色です。

オアスロウの定番カバーオールにあわせてみました~

濃いめのブラウン、めっちゃきれいでいい色です!

着用サイズ/000

やわらかく、シャリ感の少ないフレンチリネン。

肌触りばつぐんです◎

めちゃくちゃ着心地がいい、、!

バンドカラーでスッキリとした首まわりです。

トレーナーなどの中に重ね着しても、きれいに襟が見えますよ◎

ボタンは全てくるみボタン。

リネン特有のガシッと感は着込むほどに馴染み、

くったりと柔らかくなっていきます。

袖の付け根の部分は、着心地を考えて

わざとずらして縫われています。

細かいところにもブルーナボインのこだわり!

両サイドにポケット。

カーディガンなどの羽織のようなデザインなので

春夏、日よけに羽織っていただいても◎

うしろが若干長めの着丈です。

サイドはスリット、マチつきでしっかりとしたつくり!

サイズ000でレディースフリーサイズくらいです。

ユニセックスのデザインなので、男性にももちろん着ていただけますよー!

メンズだとSくらいのサイズ感でしょうか。

着用サイズ/000

色違いでこちらはグレー。

くすんだホワイトのような色味です~

明るい雰囲気もありつつ、大人なカラー。

BROWN(48)

L.GRAY(02)

BRU NA BOINNE 4382 スナフリネンシャツ

col.BROWN(48)、L.GRAY(02)

size.000、1

¥23,000+tax

つづいて羽織っていたカバーオールもご紹介致します!

こちらはオアスロウの50’s cover all。

くるみ/162cm

着用サイズ/S

メンズSくらいのサイズ感です。ユニセックスで着ていただけます。

ざっくり着られるサイズ感で季節の変わりめ、アウターとして大活躍です!

インナーダウンなどを着れば冬も使えるのでロングシーズンOKです~

50年代の整備士が来ていたカバーオールをモチーフにしています。

私も一着持っているのですが、バサッと気軽に羽織れるので

着るものに困る今の時期なんかに本当にオススメです、、!

ざっくりしたサイズ感、三本針のステッチ、大きなポケットなど

ワーク感がたまらないデザインです!

ボタンには”orslow”のロゴ入り。

生地はネップやねじれの入ったオアスロウならではのライトオンスデニム。

9ozと軽く、初めからなじみのいい生地感です◎

オアスロウの定番、PADDYでも人気の一着です。

ゆったりボトムでも、細身のボトムでも

普段のコーディネートの上から気軽に羽織れるのが嬉しい◎

うしろ姿も三本針ステッチが際立って、雰囲気あります!

ぜひガシガシ着て、自分だけの味を出していただきたいです~~

DENIM(81)

orslow 03-6140 50’s COVER ALL

col.DENIM(81)

size.S,M

¥27,000+tax

いかがでしたか~

シャツもカバーオールも

どちらもめちゃくちゃオススメです。

春のおしゃれにプラスしてみてください~!

各1点ずつですので、ぜひお早めに◎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。