こんにちはあんずです

 

最近嬉しかったのが

Tシャツが自分の体型にどんぴしゃだったことです!

首の開き具合がなかなか気に入るものがなくて

Tシャツを買うことが少ないのですが

生地感もデザインも最高だったので色違いで3枚買いました。

嬉しい~早く着たいです

 

では本日はpritよりリネンストライプシリーズのご紹介です^^

まずはスタンドカラービッグシャツ~

涼しげなリネン素材のシャツ*

ナチュラルなお色味でストライプが派手すぎないのが

コーディネートに取り入れやすくて良いですね◎

 

前開きのデザインなので羽織りにもしていただけます^^

 

skirt:prit

 

スタンドカラーですっきりとした首もと◎

肩落ち、身幅ゆったりでらくちん♪

お袖は5分袖で肘までしっかり丈があるのが嬉しいです~

 

スリット入り~

 

うしろは少し長めの着丈です♪

 

 

 

 

NATURAL(12)

 

 

 

I.BLACK(10)

 

 

prit 82923. リネンストライプ5/Sスタンドカラービッグシャツ

 

col.NATURAL,I.BLACK

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

 

 

 

続いてスタンドカラーシャツ^^

こちらはインクブラックを着てみました★

ぱきっとしすぎずやわらかな雰囲気に~

 

pants:HARVESTY

 

首もとは開き過ぎていないので

インナーを気にせず着ていただけそう*

こちらもお袖はしっかり丈のある5分袖です◎

 

うしろ少し長めのデザイン。

 

サイドのマチ部分、キナリのお色がポイントになっています★

 

うしろはボタンに◎

どの角度からみてもかわいいデザイン、、!

裾は開いているのでギャザースカートなど

ふんわりめのボトムも穿きやすそうです~

 

 

NATURAL(12)

 

 

 

 

I.BLACK(10)

 

 

prit 82924. リネンストライプ5/Sスタンドカラーシャツ

 

col.NATURAL,I.BLACK

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

ラストはハカマパンツのご紹介です*

ゆったり、スカートのようなシルエット◎

パンツなので動きやすさばつぐんです~

 

shirt:dana faneuil

 

リネン100%のお素材ですがしっかりとした生地感で、

穿いている明るめのお色でも

透けがあまり気になりませんでした~^^◎

夏場に一枚でさらっと穿けるのはうれしいですね*

 

ウエストはゴム入り、紐が通っているので調節可能です*

 

中央にタック入り~

内側にたっぷり生地を使っていますが膨らみすぎず

スッキリとしたシルエットに♪

 

両サイドポケットつき^^

 

バックスタイル~

 

 

NATURAL(12)

 

 

 

I.BLACK(10)

 

 

prit 72911. リネンストライプハカマパンツ

 

col.NATURAL,I.BLACK

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

すずしげな麻のシリーズです◎

気になられたかたはPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております