こんにちは~くるみです!

 

先日、知り合いのちびっ子をつれて爬虫類カフェに行ってきました。

 

いろんな子を触らせてもらえたんですが、

中でもでっかいヘビを抱っこできたのがしあわせでした~

 

肉厚でズシッとしていて、

噛まれそうでちょっと怖いあの感覚が忘れられません。。

ちびっ子もすごく喜んでくれたので、また行きたいな~と思っています!

 

 

さて、それでは!本日はorslowよりスカートをご紹介致します。

 

くるみ/162cm

 

inner/HARVESTY "GRAPES"PRINTED T-SH

cardigan/Dana Faneuil 裏毛Zipカーディガン

shoes/moonstar ALWEATHER-C

 

たっぷりロングなデニムスカート!

Tシャツ、インして合わせて見ました。

ホワイトxデニム、春らしい組み合わせです~

 

 

しっかり長さがありますが、

Aラインのシルエットでゆったりトップスにも合いそうです。

 

デニムなのでたくさん穿きこんで味を出していきたいですね。。

 

 

6ozの薄手で柔らかいデニム生地なので、重たくなりません。

オアスロウならではのネップ感も雰囲気があります。

何にでもあわせやすく、オールシーズン重宝しそうです◎

 

 

大きめのポケット。

ワークな雰囲気があって、かわいくなりすぎず穿いていただけます。

 

 

ウエストはゴム&ヒモで調節が出来ます。

きゅっと絞るとギャザーが寄って、雰囲気が変わります~

 

 

たっぷり生地を使っています。

ラクにはけて、この長さでも動きやすい◎

普段使いにすごく活躍しそうです!私も欲しい!

 

 

サイドから見るとまたステッチが映えます~

 

こちらの写真、162cmでウエストで穿いています。

ロングのデニムスカートってなかなかないので貴重です、、!

 

 

春先はシャツやトレーナーに、

夏はTシャツやノースリーブでラフに合わせたいです◎

 

シルエットはシンプルなので色んなコーディネートに使えそう!

 

 

ヒップポケットもおおきめ!

デザインも変わっていて楽しいです。

 

FRONT

 

BACK

 

DENIM(81)

 

orslow 00-4045 DENIM CLIMBING SKIRT

 

col.DENIM(81)

size.F

 

¥17,500+tax

 

 

 

しっかりデニム地のスカート、

定番として一枚持っていると大活躍です◎

とってもいい生地です、気になられましたらぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。