こんにちは~くるみです!

 

最近、ずっと読みたいな~と思っていたマンガを借りて読み進めています!

史実を基にしたフィクション?なのですがすごくおもしろいです~

 

歴史全然詳しくないのですが、なんにも知らなくても

わかりやすくておもしろいのですごいなあと思います!

 

 

さてさて!それでは本日は、クリップタブより

カットソーのご紹介を致します~

スタンドカラーがおしゃれなデザイン◎

 

くるみ/162cm

 

bottoms/HARVESTY チノサーカスパンツ

shoes/moonstar ALWEATHER/C

 

昔のワークウェアをイメージしたカットソー◎

大きなポケットがポイントです~

 

 

ゆるっと着られます。ワイド!

 

スタンドカラーでボタンつきなので

カットソーなのにプルオーバーシャツのような雰囲気です。

 

 

襟、ポケットがストライプのヒッコリー生地になっています~

 

 

ハリ感のあるドライ天竺とヒッコリー生地の組み合わせ。

 

今くらいの季節に一枚で着られる生地感です。

着るものに困るこの季節、重宝しそうです~

 

 

大きなポケットはスマホもすっぽり入ります!

デザイン性だけでなく実用性も◎

 

 

ドロップショルダー、らくちんでうれしい!

袖は太過ぎないので、上からアウターも羽織りやすいと思います。

 

 

サイドスリット、

後ろが長めでヒップにかかる着丈です。

 

 

前と後でがっつり長さを変えてあるので、

サラッと一枚で着ても雰囲気たっぷりです。

 

 

 

bottoms/gramicci L/C BALLOON PANTS

 

色違いでネイビーも。

濃いめなので、きゅっと引き締まる感じがします!

 

明るいトーンのパンツに合わせたいです~

 

 

OFF(120)

 

NAVY(481)

 

clip.tab 3191C-007 ドライ天竺コンビプリズナーT

 

col.OFF(120),NAVY(481)

size.2

 

¥8,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~

春らしい日が増えてきて、

装い軽くなるのがうれしい季節!

気になられましたらぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。