みなさんこんにちは~ゆずです!

 

この間のお休みに京都に行ってきました~

色んなお店でお茶をしたり

寺を見たりしてのんびりできました^^

 

おしゃれな羊羹を食べました。

よもぎ味に白餡とフランボワーズ?とキンカン

 

 

すごく美味しかったです!

 

さてさて本日は、pritより刺繍プルオーバーをご紹介いたします!

 

 

使いやすい白と黒の2色で入荷しています◎

 

 

PADDY別注のリネンボールパンツで涼しげなコーディネートに!

ゆったりしていてとても着やすい、、

 

 

薄手のリネン生地に刺繍が贅沢に♪

プリントではないので子供っぽくならず落ち着いた雰囲気です。

 

 

やわらかなリネン生地なので広がりすぎず、

裾のギャザーでほどよい丸みとボリューム。

 

 

後には刺繍はなくシンプル。

 

 

ゆったりオーバーサイズで風が通って涼しそう~^^

5分袖くらいになるので、気になる二の腕も隠してくれてうれしい…!

 

 

裾はやわらかにラウンド。

後の方が長いので、お尻まわりも安心です^^

 

 

黒い生地に黒い糸の刺繍なので、シックで落ち着いた雰囲気ですね。

ドットのようですがよ~~く見ると、くらげの刺繍です。

 

深海をふよふよしているくらげみたいです。

 

 

白もデニムとあわせてきてみました!

一気に明るく、さわやかなイメージ。

 

赤とか青とか、ビビットな色味のボトムとあわせてもかわいいかも…

 

 

白い生地×白い刺繍でこちらも大人っぽくかわいすぎないイメージに。

 

 

BLACK(10)

 

 

OFF(01)

 

prit 82908. リネンクラゲ刺繍5分袖ボートネックプルオーバー

 

col.BLACK、OFF

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

ゆるっとさらっと、おしゃれなプルオーバーです。

 

気になられた方は、おはやめに。

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。