こんにちは~くるみです!

 

みなさまお花見はされましたか~^^?

わたしは明日行ってきます~!

 

お花見する間もなく散っちゃうかな~と思っていたのでうれしいです。

最近胃の調子が悪いのでお酒が飲めないのがツライのですが。。

でもいつも花より団子なので、ちょうどいいかもしれません。笑

しっかり桜を目に焼き付けてこようと思います!

 

 

それでは本日は、

ナチュラルランドリーよりワンピースのご紹介を致します~

 

くるみ/162cm

 

bottoms/gramicci L/C BALLOON PANTS

shoes/moonstar ALWEATHER/C

 

軽い生地感のシャツワンピース。

ベージュのワンピースとあわせたらすごく春の雰囲気でした~

 

 

やさしいストライプの柄です。

綿100%のブロード生地、軽くてふわっと着られます。

 

 

ヘンリーネックのような、バサッと被って着るデザイン。

 

ドロップショルダーで肩周りもゆったりしていて

着心地らくちんです◎

 

 

ボタンは比翼仕立てになっています。

すっきり~

 

 

両サイドにはポケットも。

 

 

ベースはピッチ広めのストライプ、

袖と後身頃の裾部分が細いストライプになっています。

 

 

さりげない切替がかわいい、、です!

 

 

ゆったりシルエットですが、

ヨークからプリーツが入るのでキレイな落ち感が出ます◎

 

 

色違いです~

こちらは一枚で着てみました。

太めのストライプがポップでかわいい◎

しっかり長さがあるので、一枚でもばっちり着れちゃいます!

 

 

 

OFF(121)

 

 

 

BLUE(441)

 

 

 

NAVY(481)

 

 

 

NAVY(461)

 

NATURAL LAUNDRY 7191O-007 

ブルーストライプクロスパネルシャツワンピース

 

col.OFF(121),BLUE(441),NAVY(461),NAVY(481)

size.2

 

¥13,800+tax

 

 

さらりと一枚で着られれるワンピースは重宝します◎

綿素材は扱いもラクなのがうれしい!

気になられましたらぜひぜひPADDYまで~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。