こんにちはあんずです

 

今週末ライブに行くので楽しみすぎて

毎晩ペンライトの電池をチェックしています。

肝心な時に点かなくなるタイプです、、

今回は広島に行くので何か美味しいものも食べたいなーーと思います!

では~本日はgrinよりパンツのご紹介です!

あんず(157cm)

春夏にぴったりなリネン素材のガウチョパンツが入荷いたしました~^^

透けがあまり気にならないので

一枚でさらっと穿けるのがうれしい、、◎

 

tops:maomade

 

フロントはラップパンツのように重なりのあるデザイン。

自然なAラインのシルエットがキレイです~~

7分丈でちらっと足首が見えるのでスッキリとした印象に◎

 

ベルトループつきです*

 

紐がとおっているので、ベルトがなくても

ウエスト位置を調節していただけます◎

 

ウエストうしろはゴム仕様でほどよいフィット感♪

 

両サイドポケットつきです。

 

バックスタイル~

股上深めでヒップまわりもらくちん、、★

 

よこもスッキリ◎

 

 

 

BLACK(990)

 

 

BEIGE(610)

 

 

BROWN(650)

 

 

 

grin 8192P-001 リネンガウチョパンツ

 

col.BLACK,BEIGE,BROWN

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です。

気になられた方はお早めに~

ご来店こころよりお待ちいたしております