こんにちは!くるみです。

 

おとといお花見行ってきました!

満開ですごくキレイでした!

ピンクと水色かわいい~かわいすぎる~

 

なわとびしたりボール遊びしたり、トランプしたり

いい天気に桜の下でのんびり遊んで楽しかったです!

 

帰り際カラスにフンを落とされて(しかもその日におろした服に)

すごくショックでしたが、いい1日でした!たのしかった~

 

 

さて!それでは本日はマオメイドより

毎年人気のカーディガンをご紹介致します~

色がたくさん◎

 

くるみ/162cm

 

inner/LAITERIE フワフワ天竺-T

bottoms/ordinary fits ボールパンツデニム

shoes/moonstar ALWEATHER/C

 

これから暖かくなる季節に

一枚は持っていたい、薄手で羽織りやすいカーディガンです。

 

 

白グレー、デニムのシンプルな合わせに差し色ブルー!

さわやかです~、この青すごくいい色です。

派手すぎない、落ち着き過ぎないあわせやすいカラー◎

 

 

透け感があるのですが、UVカット効果のある加工が施されており

しっかりと紫外線を防いでくれます!

 

 

シャリ感のあるリネン生地。

着込むほどに柔らかく着心地良くなっていきます。

 

 

すっきり7分袖。

手首の細いところだけ見えるので、スッキリ感が!

 

肩幅もすこし余裕があるので、ぴたっと窮屈にならず羽織れます。

 

 

うしろもスッキリ。

前ボタンをしめていても余裕が出るのがうれしいです◎

 生地が馴染んでくるともっと着やすくなってきますよ~

 

 

shirt/grin Linen Fall Shirt

bottoms/SETTO NURSERY

 

色違いでこちらはインクブラック、スミクロです。

チャコールグレーのような色味であわせやすいです~

 

 

落ち着いた大人の雰囲気がありますね。

 

 

shirt/grin Linen Fall Shirt

bottoms/NATURAL LAUNDRY ストライプギャザースカート

 

こちらは明るいマスタード。

スッキリしたシルエットなので、スカートとの相性もばっちりです!

 

 

少しくすんだような、でもふわっとやわらかい色味です。 

白いボタンでお顔うつりも明るくなります◎

 

 

グリーンも綺麗です~、鮮やかで元気の出るカラー。

 

 

こちらは淡いベージュです。

こちらも人気のカラーです~

柄物を着たときにうっすら透けるのがかわいい、、!

 

 

 

BLUE(74)

 

 

MUSTARD(21)

 

 

GREEN(35)

 

 

BEIGE(10)

 

 

OFF(03)

 

 

SAX(70)

 

 

 

 

 

 

I.BLACK(90)

 

 

BLACK(99)

 

maomade 911109 LINEn Crew Neck Cardigan(UV CUT)

 

col.BLUE,MUSTARD,GREEN,BEIGE,OFF,SAX,I.BLACK,BLACK

size.F

 

¥7,900+tax

 

 

毎年ゲットしにこられる方もいるほど、

ファンの多いシリーズです◎

羽織りやすくてしっかりUVカットもしてくれる優れもの!

ぜひぜひお試ししてみてくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。