こんにちはあんずです

 

お花見するタイミングを完全に逃してしまったんですが

昨日散歩していたらまだまだ満開の桜がたくさんありました~

ユキヤナギの白と桜のピンクのコントラストがきれいでした~~

 

では本日はmaomadeよりブラウスのご紹介です^^

先日ご紹介しましたgrinのリネンガウチョパンツ

にあわせていたブラウスです◎

 

薄手の綿のお素材。ふわっとやわらかな生地感がきもちいい*

夏場もさらっと着ていただけそうです★

 

 

首もと、お袖口には細かく刺繍が施されていて

上品な雰囲気に◎

 

身幅ゆったり~

七分袖で手首が見えるのでスッキリとした印象に^^

 

後の丈は長めでお尻が隠れる長さ*

サイドにはスリット入り◎

 

うしろ首もとにも刺繍が♪

 

 

WHITE(01)

 

BLACK(99)

 

 

 

maomade 911302 Hand Embroidery Blouse

 

col.WHITE,BLACK

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ふわっと女性らしいシルエット◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております