こんにちは!くるみです~

 

明日はおやすみをいただいて映画二本立て行ってきます。

たのしみたのしみたのしみですー!

 

ひとつは去年も観たんですがめちゃくちゃ泣ける青春映画で、

もうひとつは昔のイタリアホラーのリメイクです!

どちらも同じ監督なんですが、世界観のギャップが激しそうです!

 

 

さて!それでは本日は

これからの季節に大人気のChacoより

新作サンダルをご紹介致します。

タウンユースにもアウトドアにも大活躍ですよ~

 

くるみ/162cm

着用サイズ/6(23cm)

 

bottoms/ordinary fits PIPE FATIGUE PANTS

sox/Le Monde スラブネップカラーソックス

 

チャコの代表的定番モデル"Zサンダル"の履き心地はそのままに

水陸両用で着用できるモデル、"オデッセイ"です!

 

 

つま先バンパーが足先を保護してくれます。

 

アッパーには速乾性と通気性のよいエンジニアドメッシュを使用し、

水場での着用もストレスなく出来るようになっています。

夏場にはムレにくいのもうれしい!

 

 

定番モデルと同じく、ベルトを引っ張るだけでラクに脱ぎ履き出来ます。

ベルトは一つに繋がっているので、多少のサイズ調節も可能です◎

 

 

とんでもなく軽いです。どんくさい私でも軽快に動けそう!笑

 

 

高反発で耐久性も高い新開発の軽量フットベットを使用しており、

長時間はいていても疲れにくいのがうれしいです。

 

 

春先はソックスとあわせたいです~

かわいい!すごく!

パンツでもスカートでも合わせやすそうです。

 

 

真夏は裸足で!

素足でもフィット感があり、履き心地◎です~

 

 

Zサンダルのウェビングテープを採用しており着脱はラクラク!

しっかりホールドしてくれるので安心感もあり、機動性もばつぐんです。

 

 

はじめにベルトを足に合わせて調節しておけば、

あとの脱ぎ穿きはバックルを引っ張るだけでラクにしていただけますよ~

 

 

包み込むような履き心地◎

ソールもしっかり厚みがあります。

 

 

Chaco独自開発の"Chaco Grip"を採用しています。

密度の違う2種類のソールになっています。

 

 

 

トラクション性、グリップ性が強化されており、

ぬれた土地でも泥が詰まりにくく滑りにくいのが特長。

 

雨の日や、がっつりアウトドアの時でも安心ですね◎

 

 

BLACK(05)

 

 

Chaco 12365251 Chaco W's ODYSSEY(LADIES)

 

col.BLACK(05)

size.5(22cm),6(23cm),7(24cm)

 

¥9,500+tax

 

 

普段のお洋服にもなじむデザインで

実用性も高いチャコのサンダル。

ハイスペックで低価格なのも魅力的です。

履いてみると軽さに驚くはず!ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。