こんにちはあんずです~

 

このあいだお休みをいただいて広島にいってきました!

いろいろ行きたいカフェ詰め込んでいったので

かなりおなかいっぱいです!美味しかったです~~

 

いちばん行きたかったお店でプルドポークのサンドウィッチを食べました!

次はとろとろチーズのサンドをがっつり食べたいです~~

 

では~本日はpritよりシャツのご紹介です。

てろっと落ち感がキレイな綿シルクのシャツ♪

かなり軽いお素材感でさらっとした肌触りなので

暑い時期大活躍しそうです~~

 

pants:HARVESTY チノサーカスパンツ サイズ1

 

お袖丈は肘にかかるぐらい、着丈もすこし長めで

全体的にこなれた印象に◎

 

オープンカラーの首もとが涼しげです~

 

ループがついているので上まで留めていただけます★

 

肩落ち~ゆったりでらくちんです~~

 

うしろ~

プリーツが入っているので背中まわりもゆったり*

 

 

NATURAL(02)

 

NAVY(05)

 

 

prit 82960. コットンシルクローン5/Sオープンカラーワイドシャツ

 

col.NATURAL,NAVY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

続いては小花柄のシャツです★

ブラウンのお色を着ています。

さきほどのシャツと同じデザイン。

生地は綿100%です◎

 

pants:ordinary fits 5POCKET ANKLE DENIM col.1year size.26

 

こまかな小花柄がかわいい^^

抜染プリントなので派手すぎずナチュラルな雰囲気に~

 

こちらも一番上はループボタン。

しっかり上まで留めていただけます◎

(写真はネイビーのお色です)

 

ゆったり~

まだ肌寒い今の時期だと七分のインナーを入れると着ていただきやすいですね◎

 

うしろ~

 

BROWN(07)

 

 

NAVY(05)

 

prit 82963. 小花抜染プリント5/Sオープンカラーシャツ

 

col.BROWN,NAVY

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ゆるっとらくなシャツです◎

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。