こんにちはあんずです

 

きのうはりんごゆずくるみあんずで

公園でホットサンドパーティーをしました!

前回よりパワーアップしてさらに豪華なパーティーになりました^^

 

では本日はpritよりTシャツのご紹介です^^

 

肩落ちで身幅にゆとりのあるショートスリーブTシャツです◎

着用しているカーキはブラウンがかったおしゃれなお色、、★

 

bottom:TEXTURE WE MADE NAJA PANTS

 

薄手でハリがありさらっとした肌触り。

ほどよく光沢感があるのでキレイ目なスタイルにも◎

 

私、ふだんほとんどTシャツを着ないのですが

この生地感サイズ感がどんぴしゃすぎて3枚色違いで買いました。。

汗をかいてもべたつかずなめらかでかなり着心地良いです、、!

 

バックスタイル~うしろもしっかりゆとりがあります。

 

お色違いのブラックです!

薄手でごわつかないので

サロペットやワンピースの中に着るにも◎

 

bottom:HARVESTY ギャバオーバーオール

 

BLACK(10)

 

 

KHAKI(39)

 

NAVY(05)

 

 

prit 92932. ハイゲージ天竺S/SクルーネックT

 

col.BLACK,KHAKI,NAVY

size.0,1

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

落ち感がキレイなTシャツです!

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております