こんにちは~くるみです!

 

きのうお仕事帰り燻製やさんに行ってきました~

そこで飲んだトマトハイが丸ごとですご~~いおいしかったです

生絞りトマト!

 

しらすとたまごのアヒージョも幸せなおいしさでした。。

油とにんにく最高です。。

 

 

さて、本日はSETTOよりオッカケシャツの新作ご紹介致します~

 

くるみ/162cm

 

bottoms/OMNIGOD ランダムチェックバルーンスカート

 

SETTO人気のOKKAKE SHIRT

ショートスリーブタイプです。

このピンク、かわいすぎて一目ぼれです。

 

 

私このシャツが大好きすぎてたまりません~~

 

しっかり立ち襟、ゆるっとしたサイズ感、短めの着丈、

そしてしなやかな生地感。。

デザインが素敵なだけでなく着心地もとても良いんです!

 

 

オッカケシャツといえば、こちらの立ち襟。

 

ほどよく余裕のある襟で苦しくなく、

首まわりスッキリ見えて雰囲気がでるデザインです。

 

 

袖は6分袖くらい、ひじの隠れる丈感です。

幅がたっぷりとあるので風通しよいですよ~

 

 

腰より少し上くらいの短めの着丈、

ワイドパンツやスカートが良く合います!

シルエットに動きが出ておしゃれです~

 

くるみ/162cm

 

bottoms/SETTO NURSERY

 

ストライプもございます。

おなじくSETTOのパンツにあわせてみました~

 

 

ストライプとホワイト、さわやかです◎

細めのピッチのストライプ、少し大人な雰囲気ですね。

 

 

PINK(PNK)

 

STRIPE(NST)

 

SETTO STL-SH016 OKKAKE SHIRT S/S

 

col.STRIPE(NST),PINK(PNK)

size.F

 

¥14,000+tax

 

 

 

シャツにあわせていたパンツもご紹介致します!

こちらスタッフにも大人気です~~

みんなでおそろいではいてます。笑

 

くるみ/162cm

着用サイズ/L

 

以前もご紹介していたNURSERYのホワイトが入荷しました。

PADDYにあるパンツの中で一番白いです!笑

 

 

ワークパンツらしい大きなポケット。

ドローコードにアジャスターも付いているので

サイズ調節も楽にできちゃいます。

 

 

丸みのあるシルエットが個性的でおしゃれです~

 

 

着用サイズはLサイズ。

162cmで、ウエストではいて一つ折り足首が見えるサイズ感です~

男女兼用ではいていただけるパンツです◎

 

 

裾をのばすとこんな感じです。

ゆるっとはきたい時は腰で落としてはいても◎

 

WHITE(WHT)

 

SETTO ST-PT010 NURSERY

 

col.WHITE(WHT),OLIVE(OD)

size.S,M,L

 

¥14,000+tax

 

 

 

岡山のブランドSETTO!

デニムなども作っておられるメーカーさんなので

生地がとてもよく、着ていて本当に心地が良いです。

気になられましたら、ぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。