こんにちは~~ゆずです!

 

今週末、友達の結婚式なのでいろいろ買い揃えていて、

「いるものだから、、」と言い訳して憧れの靴を買いました。

普段スニーカーとかコンフォートシューズばっかりなので、

大人っぽい靴はなんだかテンションがあがりますね!

 

さてさて本日は、服ではなく、水筒といすをご紹介いたします!笑

たま~~に入ってくる小物たちです。

スタッフが使って、イイ!と思ったものをお店用に入れることがあります^^

まずはklean kanteen(クリンカンティーン)より

ワイドインスレートボトルをご紹介致します!

コップがついておらず、直接キャップから飲むタイプのボトルです。

かわいい鮮やかな色合いがとってもかわいい…!

Climate Lock™高性能ダブルウォールの真空断熱構造で、

温かい飲み物や冷たい飲み物を安全に持ち運ぶことができます◎

ボトルキャップはつまみで簡単に開け閉めできるようになっていて

スムーズに飲み物を飲むことが出来ます。

新しい漏れ防止カフェキャップ2.0を採用していて漏れもしにくく安心です^^

パーツも少ない&ワイドボトルなので

洗い易いのもうれしいです。

氷も入れやすい~*

10時間保温、30時間保冷が可能です。

YELLOW(41)

RED(60)

(STAINLESS)

klean kanteen 19322025 ワイドインスレートボトル 16oz

col.YELLOW、RED、STAINLESS

size.高さ207.5×幅75.3mm

¥3,900(税抜)

おつぎは、同じくクリンカンティーンの

コップつきタイプ、インスレート TKProです^^

ワイドインスレートボトルよりも、ひと回り大きいサイズ。

容量はどちらも500mlです。

インスレート TKProはプラスチックを一切使わない、

高い保温保冷性能を持ったボトルです◎

内蓋はあけると360°周囲どの向きからでも注ぐことが出来ます。

コップ部分もダブルウォールなので、飲み物の温度が伝わりにくく安心です。

こちらはなんと20時間保温、75時間保冷が可能です◎

(STAINLESS)

klean kanteen 19322025 インスレートTK pro 16oz(500ml)

col.STAINLESS

size.高さ260.0x 幅74.7 mm

¥4,800(税抜)

お次はミリタリーチェアです!

コンパクトなサイズ感なのにすわり心地ばっちりの

レジャーに最適なイスですよ~^^

組み立て式で、組み立てると30cmほどの高さになります。

これ座っても大丈夫なのか、、?と心配になる大きさですが、
耐荷重80kgなので、大人の方もばっちり座れちゃいます!

作りはしっかり!

16ozコットンキャンバスに蝋引きした生地に、

フレームは無垢の鉄を曲げ、銃火器と同じカンブルー仕上げにしています。

ガンブルー液を塗り、人工的に黒錆の皮膜を形成させた仕上げのことで、

青みがかったきれいなブラックが特長です。

シンプルながらも無骨なカッコイイ雰囲気です…!

1941年に開発され、陸軍将校用に工具箱にセットされていた

折り畳みチェアを忠実に再現しています。

折りたたむとかなり小さくなります。

高さ20cm、横18cm、厚み2cm

手のひらに乗る大きさです。

レジャーのときに、ちょっとカバンに入れておいたり、

車につんでおいても邪魔にならないサイズ◎

ADIRONDACK 89009020 ミリタリーチェア

col.KHAKI

size.(使用時)29×29×17cm (収納時)20×18×2.5cm

¥6,300(税抜)

いかがでしたか~~?

お洋服以外にもたのしいグッズがいっぱいの

PADDYにぜひ~~~^^

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!