こんにちはあんずです

 

このあいだはお休みだったので

梅田をぶらっとして韓国料理を食べました!

やまいものキムチがおいしかったです~~~

 

では本日はTANGよりフリルシャツのご紹介です^^

あんず(157cm)

フリルが印象的なリネンプルオーバーです◎

テーパードしたデニムとすっきりあわせてみました^^

 

denim:TEXTURE WE MADE size.M

 

さらっとした肌触りのベルギーリネン100%のお素材。

ゆったりとしたデザインなので風がさら~っと入ってきて心地よいです。。

 

首もと、お袖口はフリルのデザイン。

切りっぱなしなので甘くなりすぎないのが良いですね◎

(写真はチャコールです)

 

お袖はちょうど肘にかかるぐらいの長さ。

二の腕まわりゆったりでらくな着心地です~~

 

うしろはすこし長めでお尻かくれます。

サイドにはスリット、タックが入っておりふんわりとしたシルエットに。

 

お色違いのチャコールです。

シャンブレーなので濃いお色でもべたっと重い感じがなく、さわやかですね~~

 

 

 

CHARCOAL(14)

 

 

BEIGE(51)

 

 

TANG 1715032 ベルギーリネンシャンブレーフリルシャツ

 

col.CHARCOAL,BEIGE

size.38

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

身幅ゆったり&しっかり着丈で安心のプルオーバーです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております