こんにちは、くるみです~

 

こないだのお休みは映画を観に行きました!

 

大学生たちがトリの本をぬすむという

実際にあった事件の映画だったんですが

なんと本人も出てきてびっくりしました!

 

おもしろかったのでパンフレットも買ったんですが

その造りがめちゃめちゃおしゃれでかわいくて、

なんかうれしい気持ちになりました~笑

 

 

さて、本日はお待ちかね、、!(?)

セントジェームスTシャツ第2弾のご紹介です~!

2型ご紹介致します。

 

くるみ/162cm

 

bottoms/BRU NA BOINNE マーチデニム

 

いい色~~、CIGAREです。

ブラウン!デニムとシンプルにあわせてみました~

 

着用サイズ/T1

 

PIRIACの少し長めの袖丈が好きです~

普通の半袖Tよりも、なんとなく大人っぽいような気がします。

 

 

洗いがかかっていないので、お洗濯すると縮みが生じます。

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほど。

縮みきったらそれ以上は縮みません!

 

 

薄手なのですがしっかりしていて、透け感気にせず着られます。

ガンガンお洗濯してもよれない丈夫な生地です~!

 

 

着用サイズ/T1

 

bottoms/OMNIGOD トラバーユキュロット

 

色違いも着てみました~いい赤です!

レッドxブルーグリーン。

 

着用サイズ/T3 

 

bottoms/SETTO NURSERY

 

ちょっと大きめも着てみました

T3でレディースL、メンズSくらいのサイズ感です。

 

 

すこし袖丈が長くなります~

T1に比べてゆったり着られるサイズです。

 

 

ACIER

 

 

CIGARE

 

 

NOIR

 

 

MARINExLIEGE

 

 

PERSANxABER

 

SAINT JAMES PIRIAC 定番半袖Tシャツ

 

size.T1,T3,T4

 

¥6,800+tax

 

 

 

続いて、ドロップショルダーTのご紹介です~

 

 

くるみ/162cm

 

bottoms/BRU NA BOINNE マーチデニム

 

ドロップショルダーの7分袖Tです!

こちらも定番人気、今の季節にぴったりの一枚です~

 

着用サイズ/T1

 

手首が出るスッキリとした7分袖。

 

洗いをかけていないため

袖、着丈が洗濯すると2cmほど縮みます。

 

 

おなじみボートネックに

肩のラインが落ちるドロップショルダーで動きやすいです◎

 

左腕には"SAINT JAMES"のネームタグ。

 

 

ゆったりとしていますが、身頃はワイドすぎず

スッキリとしたシルエットで着ていただけます。

 

 

シンプルであわせやすいホワイトxネイビーのボーダー。

 

着用サイズ/T1

 

bottoms/TWM NAJAPANTS

 

インして着てみるのもかっこいいです~

太めのパンツとの相性もよい!

 

 

NEIGExMARINE

 

SAINT JAMES 16JCSLOUCH ドロップショルダーT

 

col.NEIGExMARINE

size.T1

 

¥9,000+tax

 

 

定番人気のセントジェームス。

ご紹介、第3弾もある予定、、です!

やはりすぐになくなってしまうシリーズですので

気になられるお色はぜひお早めに。。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。