こんにちは~くるみです

 

昨日はお休みだったのでいっぱい散歩しました!

5駅分くらい歩いてへとへとになりました。

 

お昼は新しくできたスパイス食堂にカレーを食べに行きました~

ビーフダルとグリーンカレーのあいがけ。。

初めてハマグリ食べました!おいしかった~

 

 

さて、それでは本日は

ナチュラルランドリーよりカットソーのご紹介です。

 

 

 

くるみ/162cm

 

bottoms/ordinary fits BALL PANTS

shoes/CHACO WAYFARER

 

ワイドシルエットのTシャツです!

こちらはオートミールxグリーンのチェック◎

 

だんだん暑くなってきた季節の

ゆる~っとらくちんコーデにぴったりです。

 

 

メインのTシャツ地とセンターのチェック柄、

それぞれの生地感の違いが楽しめるデザインです。

 

 

無地の部分はさらりとしたコットン100%の生地。

 

 

チェックの部分はテンセル、コットン、ポリウレタンの生地で

シャーリングシャツのように軽くて薄手です。

 

 

首もとは少し立ち上がるような、

詰まりすぎず開きすぎずスッキリとした形。

 

 

軽い生地なので落ち感が出ます。

ワイドだけどスッキリと見えるのがうれしいです~

 

 

後ろもゆるっとしたサイズ感。

 

 

色違いでホワイト。

 

 

まっしろにブルーのストライプで爽やかです◎

 

 

こちらはチャコールグレー。

濃いめのカラーは

よりスッキリした印象になる気がします!

 

 

細かいギンガムチェックです。

 

 

最後にネイビー。

カラーは全4色です~

 

 

こちらはブラックウォッチ。

さりげなくおしゃれです^^

 

 

NATURAL(190)

 

WHITE(110)

 

CHARCOAL(980)

 

NAVY(480)

 

NATURAL LAUNDRY 7193C-007 BD TOP 天竺センターパネルT

 

col.NATURAL(190),WHITE(110),CHARCOAL(980),NAVY(480)

size.2

 

¥5,300+tax

 

 

 

NATURAL LAUNDRYらしい、

大人カジュアルな一枚です^^

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。