こんにちはあんずです

 

昨日はヨガに行こうかな~と思っていたんですが

大雨であきらめてしまいました。。

だいたい休みの日は雨のことが多いです。。なぜ。。

今日の仕事終わりに行こうとおもいます!

 

では!本日はtumuguよりプルオーバーとワンピースのご紹介です!

あんず(157cm)

さわやかなグリーンを着てみました^^

フロントにたっぷりと入ったタックが印象的なプルオーバー。

すっきりとした丈感でボトムとのバランスがとりやすいです~~

 

skirt:NATURAL LAUNDRY

 

定番のソリトリネンの生地を使用。

やわらかなお素材でチクチク感はほぼなく、

透け感もきになりません◎

 

肩落ちでゆったり。お袖丈がしっかりあるので一枚で着やすいです*

 

 

裾のフリルがポイント◎

たっぷり入りすぎてないほどよい感じが甘すぎないでいいですね^^*

入荷した瞬間これ絶対かわいい!と思ってすぐに購入しました。。

 

 

BLACK(99)

 

 

BEIGE(10)

 

 

 

GREEN(32)

 

 

tumugu TB19215 ソリトリネンプルオーバーシャツ

 

col.BLACK,BEIGE,GREEN

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

つづいてはワンピース^^

動きやすい膝丈のワンピースです♪

ひろがりすぎず、すとんときれいな落ち感◎

さらっとした着心地で夏の羽織りにも最適です*

 

比翼のデザインでボタンを閉めるとまた違った雰囲気に。

 

小ぶりの襟がかわいい♪

 

両サイドポケットつきです。

 

バックスタイル~

後ろはすこし長めの着丈です。

 

サイドにはしっかりスリット入り。

 

 

 

BLACK(99)

 

 

 

BEIGE(10)

 

 

GREEN(32)

 

 

tumugu TB19216 ソリトリネンシャツワンピース

 

col.BLACK,BEIGE,GREEN

size.F

 

¥17,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

大人気ソリトリネンシリーズです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております