こんにちは~くるみです!

明日からお休みをいただいて名古屋のフェスに行ってきます~

ずーっと楽しみにしていたのでめちゃくちゃうれしいです!

 

それでは、本日はNATICよりシャツのご紹介を致します!

 

くるみ/162cm

着用サイズ/S 

 

bottoms/ordinary fits PIPE 5P DENIM

 

ファンの方も多い

こだわりたっぷりのナティックのシャツより、新作です。

デニムとシンプルにコーディネートしてみました~

 

 

ジャガード織りの生地を使用した半袖シャツ。

ナティックならではのデザインが素敵な一枚です◎

 

こちらのサイズSはレディース仕様のため、

少し肩が落ちてゆったり、着丈が短いデザインになっています。

(サイズM,Lはメンズで通常の着丈です。)

 

 

真っ白にネイビーで柄が織り込まれています。

刺繍ではなく、生地を織りながら柄を入れるジャガード織りです。

 

 

ホワイトだとお写真ではお伝えしにくくなってしまったので

こちらストライプのお写真なのですが、

よーく見ると細かくアンカーの柄も織り込まれています!

 

この写真だとわかりやすいかもしれません。。笑

 

 

スタンドカラーにちょこんと付いた襟のデザイン、かわいいです~

 

ボタンもおしゃれなんです。。

少し光沢があって涼しげです。

 

 

左胸にはポケット。

両脇下には赤い刺繍糸でベンチレーションがつけられています◎

 

 

フロント裾は丸くラウンドしていて個性的なかたち。

他にはないナティックのシャツだけの雰囲気があります~

 

 

サイドにはスリットがはいります~

ぴたっとしないのでスカートにも合わせやすいですよー!

 

 

ヨークの部分はセーラーカラーのような切替になっています。

 

くるみ/162cm

着用サイズ/S

 

bottoms/HARVESTY リネンサーカスパンツ

 

ストライプも着てみました!

こちらもすんごく素敵ですよ~

 

 

細かめのピッチのストライプに、ジャガード柄が入っています。

 

 

マリンテイストの柄が楽しい◎

 

 

 

無地もストライプもどちらも素敵です。。

夏のおしゃれの主役にしたいシャツです~~

 

 

 

WHITE(10),ladies size

 

 

WHITE,mens size

 

 

 

STRIPE(20),ladies size

 

 

STRIPE(20),mens size

 

 

NATIC NFS-9221E. マリンカットジャガードS/Sシャツ

 

col.WHITE(10),STRIPE(20)

size,S,M,L

 

¥18,000+tax

 

 

 

こだわりがたくさん詰まった

ナティックにしかないシャツです。

各1点ずつですのでぜひお早めに~!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。