こんにちはあんずです!

 

なかなか梅雨にならないですね。

今年は梅雨の期間は短いかなーと思って髪を切りました^^

15センチほど切ったのでめちゃめちゃ軽くて涼しいです!

雨が降ると髪が爆発するので早く夏になってほしいです。。

 

では、本日はファヌルよりブラウスのご紹介です!

あんず(157cm)

七分袖でスッキリとした前開きのブラウス。羽織にしても♪

程よく開きのある特徴的な襟がポイントです◎

 

pants:NATURAL LAUNDRY

 

麻100%のお素材。

しっかりとした生地感ですがチクチク感は気にならず

ストレスフリーな着心地★

 

胸にはポケットつき。

 

肩落ち~~

二の腕まわりはゆとりがあり、肘先は細めで

全体的にすっきりとしたシルエットに◎

 

バックスタイル~

たっぷりギャザーが入っていてうしろもしっかりゆとりがあります♪

着丈は157cmのわたしでお尻が半分隠れるぐらいの丈です。

 

 

 

WHITE(11)

 

 

BLACK(19)

 

 

 

 

RED(65)

 

 

FANEUIL F6219506 フレンチリネンキャンバスワッシャーブラウス

 

col.WHITE,BLACK,RED

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

すずしくてデザイン性もあるすてきなブラウスです◎

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております