こんにちはあんずです。

パディーの近くにかぼちゃ専門店ができたので

お昼にかぼちゃコロッケを買ったんですが

ほくほくでおいしかったです、、!

揚げ物を食べるとすぐ胃がもたれるんですが

衣が細かくてからっと揚がっているので

ベタベタしてないのがまた良かったです。。!

 

では、本日はナチュラルランドリーよりブラウスのご紹介です◎

あんず(157cm)

フロントのパッチワークがたのしいプルオーバー。

薄手ですずしいシャーリングの生地を使用しています◎

 

bottom:ordinary fits BALL PANTS chino

 

たくさんのお色を使っていてもごちゃごちゃせず

まとまりがあって派手すぎないのが良いですね~^^*

 

首元はあきすぎていないので安心です*

 

お袖はしっかり肘まで◎

 

 

スリット入り~~後ろ見頃はすこし長め。

 

後ろはお袖と同じ生地を使用。

ボタンがついていて脱ぎ着もらくです^^

 

 

 

 

OFF(143)

 

RED(353)

 

 

BLUE(453)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-006 ムラ糸マドラスパッチワークS/Sシャツ

 

col.OFF,RED,BLUE

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

 

 

 

つづいてはファーマーシャツです!

イエローを着てみました!元気が出るお色です~~

身幅しっかりゆとりのあるかぶりのシャツ。

両サイドについたおおきめのポケットがポイントです◎

 

bottom:ordinary fits

 

綿100%のお素材。薄手で軽い生地です♪

汗をかいてもしっかり吸ってくれてすぐ乾くのが嬉しいですね~

 

 スタンドカラーですっきりとした首元。

 

 両サイドにはポケット。

 

 

 うしろは少し長めです。

 

OFF(143)

 

 

YELLOW(253)

 

RED(353)

 

BLUE(453)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-007 ムラ糸マドラスS/Sファーマーシャツ

 

col.OFF,YELLOW,RED,BLUE

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

すずしくてさわやかなシャツです!

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。