こんにちは~くるみです!

 

今おなかが空きすぎていて

夜ご飯どうしよう、、という気持ちで頭がいっぱいです!

おなかが空くと頭が回らなくなります~~笑

 

さて!本日は先日に引き続き

ブレスレットを2型ご紹介したいと思います。

 

まずはナチュラルランドリーよりこちら。

 

 

 

カラー/GREEN

 

ガラスビーズを使用した2WAYネックレス。

光の当たる角度によってキラキラしてきれいです◎

 

 

しっかり長さがあるのでそのままネックレスとしても、

くるくるっと重ねてブレスレットとしてもお使いいただけます!

 

 

重ね付けしてるみたいでおしゃれです!

暑くなってくるとアクセサリーつけたくなるのはなぜでしょうか~

 

 

ネックレスとしても。

シンプルですっきりしているので、

普段ネックレスしない私でもこれなら使いやすそう!と思いました~

 

 

色違いでピンクです。

 

 

オレンジのような朱赤のような色味。

 

 

色の違いが遠めでもわかりやすい明るめカラーなので

さし色に使えそうですね!

 

 

収納袋もかわいいんです~

 

 

長方形の袋で、ヒモでくるっとしまえます◎

このヒモにもビーズがついているんです!

 

 

すっぽり。

 

 

太陽の柄が刺繍されています~

 

 

色違いのこちらはブラックです。

また少し雰囲気が変わります~

 

 

すっきり大人な雰囲気です。

シンプルなワンピースとかに合わせたいです~

 

GREEN(550)

 

PINK(320)

 

BLACK(990)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7191A-009 ガラスビーズ2WAYネックレス

 

col.GREEN(550),PINK(320),BLACK(990)

size.F

 

¥3,800+tax

 

 

 

つづいてChacoのブレスご紹介です~!

 

 

三パターンございます。

 

 

アウトドアブランドのChacoらしい

スポーティーな雰囲気です~

 

 

足にもつけられる2wayです~

素足になることが多いこれからの季節に◎

 

 

織柄がきれいです。

こちらはブルーベースにホワイトなどの

明るい色が入ってさわやかです~

 

 

バックルでサイズ調節可能です~

 

 

色違いでピンク!

サーモンピンクかわいいです~~

 

 

コーディネートのアクセントになる元気なカラーです~

 

 

こちらはネイビーベースにカラフルなもようが楽しいお色。

 

 

夏につけたいアクセサリーです~

 

 

カラーはアソートになっています。

 

 

 

Chaco  12367100  WRIST WRAP

 

col.AST

size.Free

 

¥2,000+tax

 

 

=おまけ=

 

 

つけ方がわからないくるみ、不意打ちショット!笑