こんにちは、あんずです

 

最近とり天うどんにはまっていて

いろんなところのうどんを食べているのですが

地元のうどん屋さんがおいしそうなとり天うどんを出していたので

今度行ってみようと思います。。

とり天はしっかり味ついているタイプが好きです^^

 

では本日はナチュラルランドリーよりリネンシャツのご紹介です。

あんず(157cm)

イエローを着てみました!

じめっとした今の時期でも元気のでるお色ですね~~

 

skirt:Clip tab. リネンパッチワークスカート

 

やわらかなリネン100%のお素材!

着て、洗うたびに風合いがでてきます♪

前開きなので羽織にしていただいても◎

 

ワイドなシャツで襟まで大きすぎるとメンズ感がつよくなるので

このぐらいの小ぶりの襟だとほどよく女性らしさもでて良いですね~◎

 

 

肩の切り替えはなく、ゆったりとした着心地です◎

これだけゆとりがあると汗をかいても張り付く感じが抑えられるのでうれしいですね*

 

 

うしろもゆったり。切り替えが入っています◎

 

 

OFF(120)

 

 

I.BLACK(980)

 

 

BEIGE(640)

 

 

 

YELLOW(230)

 

 

BLUE(450)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-001 リネンドルマンスリーブシャツ

 

col.OFF,I.BLACK,BEIGE,YELLOW,BLUE

size.2

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

 

つづいて、プルオーバーです。

あんず(157cm)

ベージュを着てみました~おしゃれなお色!^^*

先ほどとおなじくやわらかなリネン100%のお素材。

 

pants:HARVESTY チノサーカスパンツ size.1

 

フロントの切り替えがしゅっと細く見せてくれます◎

ゆったりしたデザインなのにすっきり見えるのうれしいです、、!

 

 

お袖は六分でしっかり肘が隠れる丈です◎

 

 

 

後ろはボタン付き。ポイントにもなりますね♪

 

OFF(120)

 

I.BLACK(980)

 

 

BEIGE(640)

 

YELLOW(230)

 

BLUE(450)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-002 リネンパッカリングS/Sシャツ

 

col.OFF,I.BLACK,BEIGE,YELLOW,BLUE

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

やわらかくて肌触りのよいリネンシャツです◎

気になられた方はおはやめに~

ご来店こころよりお待ちいたしております