こんにちは~ゆずです^^

 

最近急に地元の銘菓が食べたくなったので

お取り寄せしようかな~と思っています◎

デラックスケーキと三万五千石、柚もなかがとってもおいしいので

もし和歌山に行かれた方はぜひ買ってみてください~~^^

あとプラムハニップという梅のジュースも最高です、、

 

さてさて本日は、gauzeよりワンピースをご紹介いたします~

光沢がありシャリっと軽い生地で長袖なのに涼しい◎

すこし透け感があるのでペチコートやパンツなど穿いていると安心です^^

襟もとはロールネックになっていてシンプルなのに雰囲気があります。

ほどよいギャザーで、ひかえめなボリューム感です。

高さはそんなにないので首元のくるしさもあまり感じません◎

肩落ちなので身幅も広くて安心~^^

袖口にもギャザーが入ってふんわり♪

ボタンをはずしてロールアップしても涼しげでいいですね。

落ち感もあり広がりすぎないのもうれしいです!

裾にスリット入りでうごきやすくなっています。

後ろにボタンがついているので、

後ろ姿もとってもかわいい◎

うしろから見ると襟は少し重なったデザイン。

ボタンもシェルボタンでさりげない輝きがきれいです~

ラミー100%のシャリシャリとしたやさしい光沢感のある生地を使っています。

麻にはリネンとラミーがあるのですが

リネンは比較的やわらかな風合いなのに比べ

ラミーはシャリ感がつよく、より清涼感のある生地です。

独特のシワ感があり、こなれたおしゃれな雰囲気に*

速乾性があるので汗が気になられる方にもおすすめです。

前後逆にも着ていただけるので、また違った着こなしを楽しめます♪

さらーっと羽織るだけでもおしゃれです。

タンクトップの上に、日よけ対策として羽織ってもいいですね!

BLACK(BLACK)

 

gauze# G384 roll collar 2WAY one piece

col.BLACK

size.F

¥17,800(税抜)

いかがでしたか~?

一枚で、こなれた雰囲気がでる素敵なワンピースです!

2WAYなのもうれしいですね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。