夏らしくなってきましたね。。!

夏の高校野球がはじまっておりますね~

抽選会が各地で行われて

地方予選の予定がたくさん出てきて楽しみです。

 

今年は初めて予選から観に行く予定です!

もちろん甲子園も行きます!たのしみ~夏がきたぞ~

 

 

さて、それでは本日はナチュラルランドリーより

涼しいリネンのお洋服を3型ご紹介いたします。

 

まずは一枚でさらっと着られるワンピース~

 

 

くるみ/162cm

 

暑いーー!っていう日はラク~~に涼しいお洋服で過ごしたいものです。。

軽い生地で風通しよくて、そんな日にピッタリのシャツワンピース!

 

 

リネン100%の肌にまとわりつかないさらっとした生地感に

ゆるっとしたサイズ感がうれしいです。

 

 

スタンドカラーですっきりとした印象です。

袖は肩が落ちて、ひじまで隠れる5分くらいの丈に。

何にも気にせずパッと一枚で着られるデザイン最高です~

 

 

両サイドにポケットも付いてます。

 

 

サイドが少し長くなる着丈。

パンツやスカートを重ねても素敵ですね。

 

 

麻100%なのに透け感があまりないのもうれしいポイント。

 

 

こちらはギンガムチェック◎

ワイドパンツ重ねてみました。重ね着好きです!

 

 

ギンガムチェックは永遠に定番ですね、、!

無条件でかわいい!ってなります。

 

 

 

 

STRIPE(191)

 

 

STRIPE(181) くるみ着用

 

 

BLUE(443)

 

 

BLACK(993)

 

NATURAL LAUNDRY 7193O-007

リネンドルマンスリーブワンピース

 

col.BLUE(443),BLACK(993),STRIPE(181),STRIPE(191)

size.2

 

¥11,000+tax

 

 

 

つづいてナチュラルランドリーの人気デザインファーマーシャツ!

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/tumugu コットンツイルヴィンテージワッシャーテーパードパンツ

 

シンプル!らく!そしてかわいい

ファーマーシャツのリネンタイプです。

プルオーバータイプなのでTシャツ感覚で着れちゃいます。

 

 

程よいシャリ感がありつつ柔らかくて気持ちいい生地です。

細かい柄のストライプがさりげなくておしゃれです~

 

 

ゆったりとした身幅と、二の腕が隠れる半袖丈に

スタンドカラー、両サイドのポケット。。

 

このデザイン、かわいいだけでなく本当に着やすくて

なんてすばらしいシャツなんだといつも思います。笑

 

 

サイドのスリットもまるっとしてかわいい。

 

Tシャツでも暑い!という方にも本当におすすめです。

麻の通気性はすごいです~涼しい!

 

 

ワイドなパンツやスカートにも絶妙にちょうどいい丈感で

いろんなコーディネートに合わせられるのもうれしいです。

 

肩が落ちないデザインなので、

サロペットやオーバーオールに合わせたりもいいですね~

 

 

 

 

STRIPE(191) くるみ着用

 

 

BLACK(993)

 

 

 

 

STRIPE(181)

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-011

リネンS/Sファーマーシャツ

 

col.BLACK(993),STRIPE(181),STRIPE(191)

size.2

 

¥9,000+tax

 

 

 

つづいてゆるさがかわいいスモッグシャツです。

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/NATURAL LAUNDRY CLクロススカートパンツ

 

ふんわり女性らしいシルエットのドルマンスリーブシャツです。

 

ブルーxホワイトのギンガムチェックを着てみました!

 

 

ゆるっと落ち感のあるシルエットです。

 

長めの袖丈ですが麻100%の生地なので涼しく着られて

真夏の日よけに着るのもお勧めです~

 

 

きゅっとかるくVになったネック。

 

 

たっぷりワイドです~

こんなにワイドですが、着てみると意外とすっきり。

 

 

ふっくらドルマンスリーブに

ゴムが入った袖口のデザインがかわいいです^^

 

 

サイドはちょこんとスリットが入っています~

前から後ろにかけて長くなる着丈。

すっきり落ち感の出るシルエットです。

 

 

うしろはタックが入っています。

動きを出してくれるので

ワイドなサイズ感でもガバーッと見えません~

 

 

one-piece/Clip.tab ミリタリーサージオーバーエプロン

 

エプロンスカートに合わせて着てみました!

 

女性らしいデザインにあえてワークっぽいお洋服を合わせたり。。

そのまま着るのも素敵ですが、いろんなコーディネートで

雰囲気を変えて楽しむのもいいですね◎

 

 

 

BLUE(443) 

 

 

BLACK(993)

 

 

STRIPE(191)

 

 

STRIPE(181)

 

NATURAL LAUNDRY 7193T-012

リネンスモッグスリーブシャツ

 

col.BLUE(443),BLACK(993),STRIPE(181),STRIPE(191)

size.2

 

¥10,000+tax

 

 

 

むわ~~っと湿気の多い日本の夏。。

涼しいリネン生地で乗り越えましょう~

シャリ感もありすぎないので肌触り◎ですよ^^

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。