こんにちは~ゆずです!

 

この前のお休みに結婚式とフェスに行ってきました~!

かなりハードな一日で体バキバキでした…

 

でも結婚式も良かったし、フェスも最高に楽しくて

しあわせな休日でした~^^

 

 

レインポンチョが浸水してびっちょりなって落ち込んでます。笑

 

 

さてさて本日は、gauze#よりワンピースをご紹介いたします!

 

 

カディコットンを使用した、肌あたりさわやかなワンピース。

3色展開です。

 

 

BLACKを着てみました^^

さらっと軽い着心地でとってもらくちん…!

 

 

インドの手織布、カディコットンを使っています◎

不均一な糸を使用しているので風をよく通し、汗をすばやく吸収してくれます*

 

機械織には出せないこの風合いが、カディコットンの特徴です。

 

 

ふんわりと広がるかわいいシルエット。

とはいえ、落ち着いた風合いで甘すぎないのでコーディネートしやすいです^^

 

 

後ろから!

ギャザーが入っているので、後ろ姿もかわいいです♪

 

 

フロントはスタンドカラーですっきり。

細かなピンタックもアクセントになっています。

 

 

ポケットつき。

 

 

お袖もたっぷりのボリューム感でクラシックな雰囲気です。

カフスがきゅっとしまっているので手首で止まってくれます^^

 

 

前後の長さが違って、前が少し短く軽やかなイメージに。

 

 

カフスに、ちまっと並んだ小さいボタンがとってもかわいい。

(B.CHOCO)

 

 

 

B.CHOCO(B.CHOCOLATE)

 

 

L.GRAY(L.GRAY)

 

 

BLACK(BLACK) ※着用カラー

 

gauze# g395 khadi cotton pintuck gather one piece

 

col.B.CHOCO、L.GRAY、BLACK

size.F

 

¥25,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

さらっと軽く着ていただけるワンピース。

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。