こんにちはくるみです。

 

こないだおいしい点心食べ放題に行きました!

干しエビとひき肉の揚げ餃子がおいしすぎておかわり3回くらいしました。

もちもちで皮がほんのり甘くて最高なんです、、

 

ゴマ団子も中身がソースのような

黒ゴマ餡になっていて最高においしくて。。

 

PADDYからけっこう近くにあるお店なので

ぜひ行ってみてほしいです!気になられた方はぜひ聞いてください!笑

 

 

さてさて、それでは本日はtumuguより

Tシャツを2型ご紹介いたします~

 

無地T&ロゴT!

まずは着心地ばつぐんな無地のTシャツより~

 

くるみ/162cm

 

bottoms/ordinary fits BOTTLES PANTS

 

シンプルですがすっごく着心地がよくて最高です。

ゆったりしていて、ちょっと抜け感のあるシルエット。

 

 

真っ白ですが生地感がしっかりしているので

透け感が気になりません。

 

この写真も下にネイビーのタンクトップを

着ているのですがまったく色がうつってないです!

 

 

なめらかで程よい厚みのスープレコットン天竺が使用されています。

ヨレにくそうで、肌触りの気持のいい生地感です~

 

 

着丈が長すぎないので

ワイドパンツを合わせても野暮ったさが出ません。

 

 

袖丈は少し長め。

意外と冷えやすい二の腕を守ってくれて安心です◎

 

 

色違いのブラック。

こちらはインして着てみました!

ゆるっとしたTシャツ、インするとかっこよくなりますよね~

 

 

鎖骨が出るくらいのネックも、

広がりすぎていなくて首回りがきれいに見えます^^

 

 

 

OFF(02)

 

 

L.GRAY(80)

 

 

 

CHARCOAL(89)

 

 

BLACK(99)

 

 

 

KHAKI(33)

 

tumugu: TC19101 スープレコットン天竺S/S T

 

col.OFF(02),L.GRAY(80),CHARCOAL(89),BLACK(99),KHAKI(33)

size.F

 

¥5,900+tax

 

 

 

つづいてロゴTシャツのご紹介です~

 

くるみ/162cm

 

bottoms/TEXTURE WE MADE NAJA PANTS

 

程よくゆるっと感がありつつすっきり着られるデザインで

人気のtumuguのロゴTシャツです。

 

 

ホワイトにライトグレーのプリント!

コーンフレーク食べたくなりますね~

わたしはプレーン味が好きです。笑

 

白Txデニムは夏の定番コーディネートですね◎

 

 

身幅はゆったりですが肩が落ちないので

ガバッとせず、すっきり感が出ます。

 

 

後ろが長くなる着丈です。

ヒップにかかるくらいあって安心です~

 

 

 

 

OFF(02)

 

BEIGE(10)

 

NAVY(76)

 

H.GRAY(85)

 

tumugu: TC19216 "CORN FLAKES"プリントT

 

col.OFF(02),BEIGE(10),NAVY(76),H.GRAY(85)

size.F

 

¥5,900+tax