こんにちはあんずです!!

 

最近ヨガをしているので

ちょっとのことで汗がばーっとでてきて大変です、、

代謝が良くなって健康的な気もするんですが

電車内で一人だけ汗だくでちょっと恥ずかしいです。。

 

では~本日はmaomadeよりご紹介します!

あんず着てみました

チャコールを着てみました~~

リネン100%のニットカーディガンです*

UVカット加工がほどこされており夏場、日よけにぴったり!

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

 

こちらのニット、2WAYなのでどちらを前にしても着ていただけます!★

プルオーバーとしても、ボタンを開けて羽織としてもお使いいただけてとっても便利~!

 

しっかり身幅にゆとりがあるのでとってもらく~な着心地です!

肩の切り替えもないので動きやすい◎

 

ボタンをうしろにしてみました~

ほどよい丈感です◎

 

BLACK(99)

 

BEIGE(10)

 

 

 

CHARCOAL(90)

 

 

maomade 921107 28/2リネン2WAYカーディガン

 

col.BLACK,BEIGE,CHARCOAL

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

プルオーバーにも、羽織にも◎

その日の気分やコーディネートによって

いろいろな楽しみ方がありそうです★

気になられた方はパディーまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております