こんにちは~ゆずです!

 

この前のお休みに、いろいろやりたいことがあったのですが

疲れていたのか泥のように眠ってしまい何もできませんでした、、笑

 

なんだか損した気分です。

でもたっぷり眠れてちょっとスッキリしましたー!

 

 

さてさて本日は、tumuguよりシンプルなTシャツのご紹介です!

 

 

使いやすい3色展開。

 

 

ホワイト着てみました^^

しっかりしつつもやわらかな生地感でとっても着やすい~

おおきなポケットもアクセントに!

 

 

首もとも詰まりすぎず、開きすぎず

やわらかなリブを使用しているので肌あたりも優しい♪

 

 

落ち感もあるので広がりすぎません~

 

 

後もシンプル。

ですが、肩のステッチ部分の色を変えていてさりげなくおしゃれです*

 

 

シンプルなのに、普通とはちょっと違うTシャツ。

何にでもあわせやすくて重宝しそうです!

 

 

身幅もたーっぷり◎

アームも広めなので、二の腕まわりもストレスフリー。

 

 

ガシガシっとしたリブではなく、ちょっとやわらかいリブ。

首もとのつまりや肌あたりが気になる方でも安心です^^

 

 

 

OFF(02)

 

 

 

 

CAMEL(11)

 

 

 

CHARCOAL(89)

 

 

tumugu TC19213 ラスティック天竺S/S T

 

col.OFF,CHARCOAL,CAMEL

size.F

 

¥8,900(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

使いやすいTシャツです◎

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。