こんにちは~くるみです!

 

昨日、友だちの誕生日お祝いで

そうめんパーティーしました~

色んなつけダレをつくったんですが、

いちばんおいしかったのはグリーンカレーそうめんでした~

豆乳味噌もおいしかった。。

思い出したらまた食べたくなってきました。。

 

 

さてさて~それでは本日はジーンズのご紹介をしたいと思います~

 

くるみ/162cm

着用サイズ/26

 

定番人気のFARMERS DENIMが改良され新しくなった

NEW FARMERS DENIMです!

 

股下のもたつきをなくし、すっきり穿きやすくなりました◎

もちろんユニセックスで穿いていただけます~

 

 

ワイドシルエットでずどんと落ちる感じですが

すこしテーパードしているのでスッキリ感があります。

身長162cmで、裾一つ折り足首くらいの丈感です。

 

着用サイズ/28

 

こちらは身長162cmで28インチ穿いてみました~

26インチだとちょうどのサイズ感で、

28インチだと全体的にゆったり穿けました!

 

 

あんず/157cm

着用サイズ/26

 

こちらは身長157cm、26インチ着用です。

ゆったりした雰囲気◎

 

 

フロントはボタンフライ。

 

 

ポケットはもちろん、前たて部分にもリベットが。

ヴィンテージの雰囲気も楽しめる仕様になっています~

 

 

セルヴィッチデニムを使用しています。

ちらっと見える赤ミミがかっこいい~

 

 

両サイドにポケット。

 

 

ウエストバックにはシンチバック。

"ordinary fits"のタグもついています~!

 

 

左ヒップポケットのバンダナは取り外し可能ですので

お好みでお使いくださいね。

 

 

 

 

ordinary fits OF-P033OW

NEW FARMERS 5PDENIM one wash

 

col.INDIGO(IND)

size.26,28,30,32

 

¥17,800+tax

 

 

 

シーズン問わず定番で穿けるデニムです。

経年変化も楽しめるワンウォッシュ!

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。