こんにちはあんずです!

 

最近、家から傘を持っていったのに

持って帰るのを忘れて

ずぶ濡れで帰ることが多くて

ちょっと自分の記憶力が心配になります、、

記憶力はどうしたら良くなるのでしょうか~

 

では本日はtumuguよりブラウスのご紹介です!

あんず(157cm)

tumuguよりふんわりやわらかな綿のブラウスが入荷しました♪

秋の新作ですが薄手の生地なので早いうちから着ていただけそうです~~

 

bottom:TEXTURE WE MADE NAJA PANTS

 

ゆったりとした身幅、肩落ちのデザイン、

長めの着丈でラクに着ていただけます~^^

首元とお袖口のフリルがポイントに◎

 

首元にはギャザーが入っています

 

 

バックスタイル~

 

細かなギャザーがたっぷり入っていてかわいい、、^^*

しっかりゆとりがあります◎

 

KHAKI(33)

 

OFF(02)

 

BLACK(99)

 

 

 

tumugu TB19344 フワフワローンハイネックブラウス

 

col.KHAKI,OFF,BLACK

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

ふんわり気持ちいいブラウスです。

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております