こんにちは~くるみです。

 

夏の高校野球の地方予選が

どんどん進んでいてドキドキしています。

高校生すごいな~~と思いながら見ています。

来週くらいに応援いくのでたのしみです!晴れますようにー!

 

 

さて!それでは本日はナチュラルランドリーより

ワンピースをご紹介致します。

 

くるみ/162cm

 

たっぷりゆったり、ロング丈のワンピースです。

リネン特有のナチュラルな雰囲気が楽しめます~

 

 

すとんと落ち感があり広がり過ぎないシルエット。

がばっと着られる麻、風通しが良いので蒸し暑い日にぴったりです。

 

 

フロントの大きなプリーツが印象的です。

まっしろが爽やか!

 

 

洗いざらしのくしゃっと感がリネン好きにはたまりません、

ホワイトにブルーのチェックも涼しげです。

もちろんおうちでお洗濯できますよ◎

 

 

両サイドにはポケットつき。

袖丈は7分なので夏だけでなく春、秋も着ていただけます!

 

 

ここまでのロング丈はなかなか無いのでうれしい~

高身長の方にもさらりと一枚で着ていただけそうです◎

 

 

肩も少し落ちているので、本当に何のストレスもなく着れてしまいます。

おうち着として着るのも良いかもですね^^

 

バックは首もとにすこしギャザーが入っています。 

 

 

162cm

 

こちらは色違いでキナリ着てみました!

落ち着いた雰囲気で、少し大人な気分です。

 

 

さらっと一枚で着て麦わら帽子とかかぶったら

夏らしくてきっと素敵です~

 

 

 

 

OFF(123)

 

 

NATURAL(163)

 

NATURAL LAUNDRY 7192O-002

リネンワッシャーBIGチェックプリーツワンピース

 

col.OFF(123),NATURAL(163)

size.2

 

¥19,000+tax

 

 

 

じっとり蒸し暑い夏、やさしい麻素材のお洋服で

すこしでも涼しくお過ごしいただけるのではと思います◎

オンラインストアでもセール開催中です、ぜひご覧下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。