こんにちは~

 

このあいだのお休みは

買い物に行って友達のおうちに行ってライブに行ってと

一日に予定を詰めすぎて大変なことになりました。。

最近は体力が追い付かなくて

そろそろ余裕をもって予定を立てないとなと思っています。。

 

では本日はtumuguよりサロペットのご紹介です

あんず(157cm)

デザインもすてきで着心地も良くて毎シーズン大人気の

tumuguのサロペットです!カーキを着てみました*

 

さらっとした肌触りの綿麻のサージ生地を使用しています。

ほどよい厚みがあり、麻が入っていますが秋だけでなく

冬も、そして春も^^ロングシーズン着ていただけそうです~

 

ウエストにはタックが入っているので

ふわっと丸みのあるシルエットに◎

 

両サイドポケットつき。

 

バックスタイル~

 

ウエスト後ろ部分はゴムが入っており、ほどよいフィット感◎

紐も通っているのでぎゅっと絞っていただけます^^

 

肩ひも部分はボタンで取り外し可能です。

長さも2段階で調節していただけます~~

わたしは一番短い状態で着用しています!

 

 

BEIGE(12)

 

 

BROWN(17)

 

 

 

 

KHAKI(33)

 

 

 

tumugu TB19362 コットンリネンムラ糸サージサロペット

 

col.BEIGE,BROWN,KHAKI

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

tumuguの大人気サロペットです~

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております