こんにちは!あんずです

 

明日は日帰りで東京にいってきます!

あんまりゆっくりできないので

ダッシュでいろいろ見に行きたいと思います~~

 

では本日はmaomadeより綿ニットのご紹介です!

あんず(157cm)

やさしいブラウンのお色を着てみました~

ラグランスリーブで動きやすい◎

秋から春までお使いいただけるやわらかな綿100%のニットです*

 

skirt:(g)

 

首元、お袖口、裾がくるんとなっているのがかわいいですね~^^♬

 

ほどよい開き具合で一枚で着ても◎中にシャツを入れても◎

 

バックスタイル~

 

BLACK(99)

 

BEIGE(10)

 

 

BROWN(15)

 

 

 

maomade 941102 SOFT COTTON PULL OVER

 

col.BLACK,BEIGE,BROWN

size.F

 

¥7,800(税抜)

 

 

 

つづいて2WAYカーディガンのご紹介です*

チャコールを着ています!

さきほどのプルオーバーにくらべてやや薄手の生地感。

身幅ゆったりですが落ち感がキレイで広がりすぎません~

 

 

首元しっかりめのリブがうれしい^^*

ほどよい開き具合です◎

 

肩落ちのデザイン。

 

よこは少し長め。太ももまわりをカバーしてくれます◎

 

バックスタイル~

 

2WAYなのでボタンを前にしてカーディガンにすると

また違った雰囲気に♪

肩落ちのデザインなので中にゆったりしたお洋服も入れやすいです~

 

 

 

CHARCOAL(90)

 

BEIGE(10)

 

BROWN(15)

 

 

maomade 941104 SOFT COTTON 2WAY CARDIGAN

 

col.CHARCOAL,BEIGE,BROWN

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

ふわっとやわらかな綿ニットです!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております