こんにちは!くるみです~

 

明日はお休みをいただいて

全国高校野球選手権の地方予選決勝をみに行きます!

もうすんごく楽しみで楽しみでたまりません。

やっと夏が始まったーー!という気持ちです~~

 

くるみ/162㎝

着用サイズ/M

 

shirt/prit ギンガムラウンドカラーシャツ

shoes/moonstar Lowbasket

 

オアスロウからnewパンツが入荷しましたよ~

ハイウエストがかっこいいファティーグパンツです。

 

 

オアスロウオリジナルのコットンサテン生地。

しっかりしつつしなやかな生地感で、

初めからなじみよく穿きやすいです◎

 

 

腰が大きい私にはうれしいハイウエスト。。

足がすらりと長く見えちゃいます。

テーパードしていて太過ぎず、すっきり穿けますよ◎

 

 

股上がたっっぷり。きゅっとウエストで穿きます。

 

162㎝でMサイズ着用です。

一折りしてもダボっとはける丈感。

 

 

サイドもすらっときれいに見せてくれます^^

 

 

157cm

着用サイズ/S

 

サイズはSもございます。

こんなふうにパンプスなどの華奢な靴で

キレイめに合わせても素敵ですね!

 

 

大きなポケット!

ファティーグらしいディティールもたくさん詰まっています~

 

 

フロントジップで穿きやすさバツグンです!

 

 

ヒップには大きめのフラップ付きポケット。
ウエストのサイド部分にはアジャスターボタン。

多少のサイズ調節可能です◎

 

 

 

 

orslow 00-5042 HIGH WAIST FATIGUE PANTS

 

col.GREEN(16)

size.S,M

 

¥14,800+tax

 

 

 

 

orslowよりニュータイプのファティーグパンツ。

もちろんオールシーズン穿けますよ◎

気になられましたら、ぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。