みなさま、こんにちは~^^♪

久々にブログアップさせていただきます♪さくらんぼです♪

 

いや~~いきなり暑くなっちゃいましたね~~!!

体にこたえちゃいます!!

 

でも今日はあんずちゃんとくるみちゃんに見習って久々にヨガに行って

暑さに負けない体になれるよう頑張ってみようかと思っております!

ほんとにいくのか~??わたし??(笑)

 

さて、本日のご紹介は…

さくらんぼ一押し!の

この一枚!

 

アボンタージより入荷いたしましたデニムのオールインワンのご紹介です~~

 

 

 

model:167cm

 

40年代のミリタリーオーバーオールをソースに作成されたデニムのオールインワンです。

 

デニムのつなぎ自体も希少ですが、

このオールインワン。

素材、サイズ感、デザインなどが

あまりにも完璧すぎて…

まさに感動ものです!!

 

しかもメンズでなくてレディースサイズ!!

さらに希少な一枚だと思います!

 

Sサイズくらいのものをお探しの男子の方にもおすすめですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素材はインディゴ糸を使ったネップ。

ザラ感の強い11.5ozデニムはオンス的にはやや薄手ながら腰のある素材で、

色落ちも楽しみですね♪

 

 

 

ボトム部分の裾生地の耳(セルビッチ)を片倒しにして、

Wチェーンステッチで直線的なシルエットに縫い上げられています。

 

 

着こなしのアレンジがきくベルトループと脇タブ。

ボタンはラッカー仕上げしたキャストボタン。

 

 

 

ポケット布、補強布はOLIVEのヘリンボーン地!!

 

見えない部分までかっこよい!!

自分だけしか知らないこだわりっていいですよね~~

 

 

 

 

 

 

A VONTADE  VTD011AIO

Selvedge Denim Overalls

col.IND

size.F

¥40,000(税抜)

 

 

つなぎって、重くないかなって心配になったりしますが、

このオールインワン、

張りがありしっかりした素材なのに

重くなく着心地もいいんです♪

 

さくらんぼおすすめです♪

 

 

PADDYは只今

夏物は激安のびっくり価格に!!

秋物も続々入荷してきております♪

 

 

 

暑い中ですが、

もしお時間があれば

是非PADDYまで遊びにいらしてくださいね^^♪

 

おまちしております♪♪