こんにちはあんずです

 

このあいだヨガに行ったとき

偶然、知り合いと同じレッスンでした!

レッスンが終わってから気づいたので

必死な顔をしていたと思うとまあまあ恥ずかしいです!笑

はやく無の境地でキープできるようになりたいです~~

 

では~本日はpritよりパンツのご紹介です!

ベージュを穿いてみました◎

ドットプリントが施されたパンツ*

やさしいお色味でポップすぎないのでコーディネートに取り入れやすそうです◎

 

tops:ordinary fits BARBER SHIRT

 

裾にダーツが入っていて丸みのあるきれいなシルエット。

丈感も長すぎないので折らずにそのまま穿いていただけます◎

 

綿100%の薄手のコーデュロイリップル生地。

ぽこぽこっとした生地感でかわいいです~

 

 

ウエストはゴムと紐が通っています~

 

両サイドポケットつき。

 

バックスタイル~

しっかりゆとりがあるのに膨らみが抑えられていてうれしいです♪

 

 

 

 

BEIGE(06)

 

 

NAVY(05)

 

 

prit P70014 コーデュロイリップルドットプリントボールパンツ

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

まるっとゆとりのあるパンツ。

気になられた方はパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております