こんにちはあんずです~~

 

このあいだのお休みはライブに行ってきました!

すごくいい番号を当ててくれたので

かなり近くで見ることができて大興奮でした!!

 

では本日はpritよりシャツのご紹介です^^★

オリーブを着てみました!

身幅、着丈しっかりとありラクな着心地ですが

首元、スタンドカラーですっきりとした印象になっています◎

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

ほどよくハリのあるウェザーピーチ起毛の生地。

生地感分厚すぎないのでシーズン長く着ていただけそうです〇

 

胸ポケット下めについているのがほどよくリラックス感がでてかわいいですね~~

 

サイド~

後ろは少し長めの着丈です。

 

バックスタイル~

プリーツが入っていてしっかりゆとりがあります◎

 

身幅ゆったり~~

 

 

OLIVE(39)

 

BEIGE(06)

 

BLACK(10)

 

 

 

prit P80019 ウェザーピーチ起毛スタンドカラーAラインシャツ

 

col.BLACK,BEIGE,OLIVE

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

つづいて2WAYシャツです!

先ほどとおなじウェザーピーチ起毛の生地です*

少し立ち上がった首元がかわいい♪^^

 

bottom:ordinary fits BALL PANTS

 

首元がほどよくあいていて抜け感がでます♪

寒くなってきたらタートルを入れても◎

 

 

 

肩落ちでゆったりです~

お袖口はすこし細めのデザインですっきり*

 

 

 

2WAYなので二通りの着方で楽しんでいただけます◎

 

 

ボタンがある側、首元すっきりとしている側で印象がかなり変わりますね*

ブローチをつけてもまた雰囲気変わりそうです◎

 

 

 

BEIGE(06)

 

OLIVE(39)

 

BLACK(10)

 

 

prit P80020 ウェザーピーチ起毛モックネック2WAYシャツ

 

col.BLACK,BEIGE,OLIVE

size.F

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

はやくも秋がまちどおしい!

おすすめのシャツです★

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております