こんにちは!くるみです~

 

高校野球、甲子園がはじまってしまいました!!

毎日中継を見ているんですが胸がくるしいです。笑

もう学校名が並んでいるのを見るだけで胸がしめつけられます~

 

今朝も応援している学校の1回戦があったんですが

すごくいい試合をしていてもう最高でした。。

 

 

くるみ/162cm

 

tops/SAINT JAMES バスクシャツ

 

定番で着られるデニム素材のオーバーオール。

男女兼用で着ていただけるデザインです!

 

 

厚手すぎず柔らかいデニム生地。

落ち着いたワンウォッシュの合わせやすい色味です^^

 

 

全体的にたっぷりとしたワイドなデザインです。

ゆる~く着られて雰囲気ありますね~

 

暑い時期はタンクトップやTシャツに合わせたり

寒くなってきたらニットに合わせたり

いろいろコーディネート楽しめそうです!

 

 

肩ひものアジャスターでサイズの調節が可能です。

紐幅けっこうしっかりとあるので、

ずれたり落ちたりしにくいと思います〇

 

 

フロントのボタンは取り外し可能。

2番目のボタンから比翼仕立てになっています。

 

 

ボタンに”ordinary fits”の刻印入り。

 

 

162cmで裾三つ折りしています。

 

ぽってりシルエットがかわいいです。。

アームまわり余裕があるので

ゆったりしたトップスに合わせても大丈夫なのがうれしい◎

 

 

後ろのデザインシンプルですっきりしています。

股上たっぷりがうれしい。。らくちん。。

 

 

ヒップポケットはフラップ付き。

両サイドについています~

 

 

 

 

INDIGO(IND)

 

ordinary fits OF-O012OW

DUKE OVERALL/onewash

 

col.INDIGO(IND)

size.0(Free)

 

¥25,000+tax

 

 

 

前回入荷時は即完売!だったオーバーオールです~

1点のみの入荷ですので

気になられましたらぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。