こんにちは~ゆずです!

 

高校野球が終わってしまいましたね~~(ToT)

 

今年はいつもよりいろんな試合を見たので

熱闘甲子園のエンディングで号泣(ToT)

 

来年は県大会から追うつもりです!!

 

 

さてさて本日は、pritよりとってもかわいい

シャツ&ワンピースのご紹介です!

 

 

ワンピースですが、前を開けて羽織にしてみました◎

秋物ですが、起毛していないさらっとした生地感です。

 

 

身長149㎝でも違和感なく着ていただける丈感。

しっかり長めなので、背の高い方でも問題なく着用していただけそうです^^

 

 

閉めて一枚で着てもかわいい♪

 

 

よこから。

すとんと落ちる形なので、広がりすぎないのもうれしい◎

 

 

背中にプリーツが入っているので動きやすい。

 

 

前が少し短いので、長めでももったりしません。

パンツのすそをちらっと見せてもおしゃれですね~

 

 

首元はスタンドカラーですっきりした印象。

お袖はロールアップせずにずるっとルーズに着てもかわいいです…!

 

 

このチェックの生地が本当にかわいくて、

ベージュベースにブルーとオレンジの線が入った

なんとも言えないチェックなのです…!

 

離れてみるとブラウンっぽく見えるのですが

一応柄物なのでのっぺりした感じがなくとてもおしゃれな雰囲気。

 

 

ネイビーはネイビーベースにブルーとブラウンのライン。

こちらもとってもいい雰囲気…!

 

どちらもどこか懐かしい、

おじいちゃんが着ていそうなやさしい雰囲気のチェックです^^

 

 

BEIGE(02)

 

 

NAVY(05)

 

prit P80045 ウェザーチェックスタンドカラーオーバーサイズシャツワンピース

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥17,800(税抜)

 

 

 

 

お次は同じシリーズの短い丈バージョン♪

 

 

NAVYを着てみました!

デニムとあわせてちょっとメンズっぽいコーディネートにしてみました◎

 

このちょっと長めのオーバーサイズ丈もかわいい…

 

 

肩落ちのゆったりシャツ。

軽い着心地で、真夏以外は着ていただけそうです!

 

 

個人的にこの横のシルエットがたまりません…!

このルーズ感と、でもゆるすぎない絶妙な丈感…ほしい…笑

 

 

背中にプリーツ入りでうごきやすく◎

 

 

前が少し短くなっているので細身のパンツだけでなく

ワイドパンツやキュロットなどでトコトンゆるっとコーディネートしても素敵!!

 

 

肩落ちゆったり。

アームも広めで二の腕もストレスフリー。

 

 

 

NAVY(05)

 

 

BEIGE(02)

 

prit P80045 ウェザーチェックスタンドカラーオーバーサイズシャツ

 

col.BEIGE,NAVY

size.F

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~~?

 

気になられた方は、おはやめに!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。