こんにちは~~~あんずです

 

昨日はパフェの上にケーキが乗った

ものすごくヘビーなスイーツを食べました!

すっごくおいしかったんですが

今も胃がもたれています!

 

では~~本日はtumuguよりソリトリネンシリーズのご紹介です!

大人気のソリトリネンシリーズ!

小ぶりな襟、たくさん入ったタックと

やわらかな麻のお素材感が女性らしい雰囲気に*

 

肩落ちで身幅ゆったり、らくらくな着心地です~

首元ほどよく開きがあるので寒くなったらタートルを入れても◎

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

 

 

2WAYなのでどちらを前にしても着ていただけます◎

ボタンありとなしで雰囲気がかなり変わります~~

 

 

 

BROWN(13)

 

 

IVORY(03)

 

 

BLACK(99)

 

 

tumugu TB19363 ソリトリネン2WAYプルオーバー

 

col.BLACK,IVORY,BROWN

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

 

2型目はワンピースです^^

しっかり身幅、丈のあるワンピース♪^^

首元立ち上がったデザイン。

そのままさらっと着てもすてきですし、

あえて襟のついたトップスを重ねてちらっと見せてもかわいいです~~

 

tops:tumugu

 

こちらのワンピースも2WAYデザイン◎

ちいさめのボタンがかわいいです。。★

 

 

両サイドにフラップポケットつき。

 

ボタンがついているほうを前にしてみました♪

前をあけてシャツコートにしても◎

軽いお素材感なのでこれからの時期にぴったり^^

 

tops:tumugu

pants:TEXTURE WE MADE CROPPED JEANS size.M

 

 

 

BLACK(99)

 

BROWN(13)

 

 

tumugu TB19364 ソリトリネン2WAYワンピース

 

col.BLACK,BROWN

size.F

 

¥18,800(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

大人気のソリトリネンシリーズです♪

気になられた方はぜひぜひパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております