こんにちは!くるみです

昨日はおやすみをいただいて

ライブに行ってきました~

 

私が家を出たとたんに

大雨が降ってきて雷もなりだして、嵐のようでした。。

もちろんずぶ濡れになりました。笑

大粒の雨すぎて傘も雨漏りして散々でした~

でもライブは楽しかったのでよかったです!

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/OMNIGOD デニムペインターパンツ

 

ナティックから新作が届きました~

ジャガード織りのドット柄がすてきなシャツ。

デニムとシンプルなコーディネートで!

 

 

刺し子ジャガード織りのドット柄。

生地感がぽこぽこと楽しい触り心地です◎

 

 

色違いでインディゴも。

こちらはインディゴ染めなので、

着ていくほどに変化していく風合いもお楽しみいただけます。

 

 

ナティック定番のショートラウンドカラーのデザイン。

シンプルなデザインですが、ところどころに

ナティックならではのディテールがちりばめられています^^

 

 

小ぶりの襟に、左胸にはポケット。

フルオープンなので羽織としても着ていただけますよ~

 

 

下二つがスナップボタンになっており、

より着脱しやすくなっています。

 

 

つるっとしたボタンが目を惹きます~

小さなラウンドカラーもボタンダウンになっていて楽しい◎

 

 

おなじみ赤い刺繍のベンチレーションがワンポイントに。

 

 

サイド。

前はちょうど腰くらい、

後ろがヒップにかかるくらい、少し長い着丈です。

 

 

マチの部分にはボーダー生地を使用しており、

少しマリン感が⚓

 

 

バック。

ヨークデザインはセーラーカラーのような雰囲気です。

個性的な生地なので、後ろ姿もばっちり素敵です◎

 

 

 

WHITE(10)

 

NATIC NFS-9305H-10 刺し子ドビーシャツ

 

col.WHITE(10)

size.XM(レディースMくらい)

M,L(メンズサイズ)

 

¥17,000+tax

 

 

 

 

INDIGO(20)

 

NATIC NFS-9305H-20 刺し子ドビーシャツ

 

col.INDIGO(20)

size.XM(レディースサイズ)

M,L(メンズサイズ)

 

¥18,000+tax

 

 

 

 

くるみ/162㎝

 

T-shirt/ENTRY SG 定番Tシャツ

bottoms/HARVESTY サーカスパンツ

 

ロング丈のインディゴチェックシャツ!

太めのパンツに合わせてみました~

インディゴと白っていいですよね。。

 

 

起毛した温かみのある生地感です。

チェック柄で2パターンございます~

こちらはウィンドウペンチェック。

 

 

もう一つは

これからの季節に着たくなるタータンチェック!

 

 

シンプルなロングシャツです。

前を閉じても開けても着られます~

だんだん肌寒くなる季節、サッと羽織るのにもおすすめです!

 

 

 

ラウンドカラーにくるみボタン。

左胸のポケットも遊び心のあるデザインで一味違った雰囲気です◎

 

 

大きすぎない襟が、

すっきりと落ち着いた印象に見せてくれます。

 

 

ひとつひとつ同じ生地でくるまれたボタン。

細かいところにもこだわりが感じられます。

 

 

脇下にはベンチレーション。

インディゴに赤が映えます~

 

 

サイドはスリット。

ヒップもすっぽり隠してくれる丈感です。

やや後ろの方が長め。

 

 

フルオープンのフロントはくるみボタン&スナップボタン。

 

 

下半分がスナップボタンになっています。

パパっと着脱が可能◎

 

 

ふんわり広がりすぎないのがうれしい~

 

 

 

WINDOW PANE(21)

 

 

 

TARTAN CHECK(20)

 

NATIC NFS-9300H. インディゴ起毛チェックシャツ

 

col.WINDOW PANE(21)、TARTAN CHECK(20)

size.XM

 

¥19,000+tax