こんにちは~ゆずです!

 

めちゃくちゃおにぎりが食べたい気分です…

ふんわり握ったおにぎりより、ぎゅぎゅっと握ったやつのほうが好きです!

 

うめぼしと、おかかと、しゃけもいいですね…

バターで焼いた卵焼きを入れてもさいこうです…

 

もうさっきからお握りのことしか考えられません🍙

 

さてさて本日は!pritより麻のゆったりプルオーバーをご紹介いたします♪

 

 

秋色カラーがかわいいプルオーバー。

チェックのスカートなどあわせてもかわいいかも…!

 

 

首元すっきり、身幅もゆったりですごく着心地のいいプルオーバーです。

麻のくったりとした風合いが肌触りも良く、初秋くらいから着ていただけそう◎

 

 

首元はあきすぎていないクルーネック。

華奢なチェーンのネックレス、長めのネックレス、巻物、

なんでもOK!!

 

 

身幅はゆったりですが、麻特有の落ち感で広がりすぎずすっきり。

 

 

後ろにボタンつきでアクセントに*

 

 

肩が結構落ちるので、二の腕まわりもストレスフリー。

ゆとりがあるので、タートルなど重ねてもごろつきにくいです^^

 

 

ボタン。

 

 

裾にスリットいりでワイドパンツやスカートにもあわせやすい◎

前だけ少し短くなっているのでバランスもとりやすいですね^^

 

 

しっかりめのリネンカルゼ生地を、

起毛させ洗いをかけてくたっとやわらかくしています。

 

しっかりしているのですがやわらかくとても肌あたりが優しいです♪

 

 

 

 

RED(08)

 

 

MUSTARD(42)

 

 

KHAKI(09)

 

 

NAVY(05)

 

 

prit P80013 リネンカルゼ起毛9分袖ワイドプルオーバーシャツ

 

col.RED,MUSTARD,KHAKI,NAVY

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

シンプルで使いやすいプルオーバー。色味もきれいです!

ぜひぜひご試着だけでも。

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。