こんにちはあんずです

 

ゆずちゃんが書いていましたが

夏の終わり、ノスタルジックですね~

わたしはこの夏はずっとPUFFYを聴いていました~~

なつかしい。。

幼稚園で友達と2人でPUFFYごっこをしてたのを思い出しました。。

 

では~本日はorslowより

ウール生地のフレンチワークパンツをご紹介します。

あんず(157cm)サイズXS

orslow定番のフレンチワークパンツのウール素材が入ってきました!

ブラウンのXSを一つ折りで穿いています^^

ゆるやかにテーパードかかったデザインで

くるくるっとロールアップして穿いていただいても◎

 

shirts:prit

vest:tumugu

 

柔らかく軽いメリノウールのお素材。

しっかり厚みのある生地ですが

すっきりとしたシルエットでやぼったくならないのが嬉しいです◎

 

両サイドポケット。

 

フロントはボタンフライです

うしろはゴム仕様なのでほどよいゆるさ◎

 

後ろもスッキリ~

 

バックポケットの下にもポケットが*

ワークな雰囲気です◎

 

 

 

 

BROWN(42)

 

 

CHARCOAL(60)

 

 

orslow 03-5000-MERINO

MERINO WOOL TWILL FRENCH WORK PANTS

 

col.CHARCOAL,BROWN

size.XS,S,M

 

¥21,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

おしゃれなウールのパンツです!

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております