こんにちは~くるみです!

 

8/31、友達とカラオケに行ったんですが

夏が終わる~~ということで夏のうたをいっぱい歌って、

夏納めしてきました。笑

 

なのにまた暑さが戻ってきていて、なんだかな~~!て気分です。

昨日もゆずさんが書いていましたが

私も秋大好きなので秋遊びもいっぱいしたいなーと思います~!

だから早く涼しくなってほしい~~

 

 

さてさて、それでは

本日はサーカスパンツの新作ご紹介です!

コーデュロイ、カラーはドドンと4色!

 

くるみ/162㎝

 

shirt/prit ラウンドカラーギンガムシャツ

vest/maomade シャペウ2WAYベスト

 

今年もコーデュロイのシーズンがやってきました~

柔らかい色味のベージュ!穿いてみました。

シャツにベスト、秋ですねえ

 

 

裾を折って穿くと、

サーカスパンツのコロンと丸い形がきれいに出る気がします。

雰囲気もちょっとすっきりしますね。

 

 

でもやっぱり裾を下ろしてダボっと穿くのもいい。。

ウエストはゴムなので穿き位置で長さの調節ができます~

 

 

両サイドにはポケット。

ウエストは総ゴムですが

ベルトループ付きなのでインもしやすいです◎

 

 

タックが入っているので

丸みのあるボリューミーなカタチでもすっきり感があります。

ただただバーンと大きいだけでなく、洗練されたデザインです。

 

 

フロントジップが地味にうれしい。笑

ササッと穿きやすいのです!

 

 

ウエストはタック、裾にはダーツが入っています。

ぽわんと丸みのあるカタチはこれのおかげ。

裾がすっきりしているので動きやすさもばっちり。

 

 

股上もこんなにたっぷりなのに、ヒップがすっきり見えるところも大好きです。

 

 

tops/SAINT JAMES ウェッソンバスクシャツ

 

アイボリーもばつぐんにかわいいです~~

冬の白が好きです。ロングコートに合わせたいな~

 

 

 

 

BEIGE(32)

 

 

IVORY(31)

 

 

BROWN(36)

 

 

BLACK(19)

 

 

HARVESTY A11716 コーデュロイサーカスパンツ

 

col.BEIGE(32),IVORY(31),BROWN(36),BLACK(19)

size.1

 

¥17,800+tax

 

 

 

その季節だけの素材って

特別な感じがしてすごくそそられます。

おしゃれが楽しくなる~

コーデュロイもそのひとつ◎

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。