こんにちはあんずです

 

昨日はものすごい雷と雨でしたね。。

出かけていたのですが

電車が止まってびっくりしました!

 

では~本日はOMNIGODよりパンツのご紹介です。

あんず(157cm)

深みのあるオリーブのお色を穿いてみました。

冬らしいほっこりコーデュロイパンツ!♪

毎年毎年コーデュロイのアイテムを買っている気がするんですが

やっぱりかわいいので多分今年も買ってしまうと思います、、^^

 

shirts:LINEN

jacket:prit

 

綿100%のお素材。

かるくテーパードがかっていて

そのまま穿いても、ロールアップして穿いてもおさまりがいいです◎

 

 

ウエストはゴムが入っていてらくちん^^

紐をぎゅっと絞って調節も可能です◎

ベルトループもついています♪

 

 

右側にスパナポケット。

さりげなくワークテイストが加わっていてかっこいいです、、!

 

バックスタイル~

うしろもポケットつきです。

 

 

 

BEIGE(36-8)

 

 

 

OLIVE(48-8)

 

 

OMNIGOD 53-182 コーデュロイトラバーユイージーパンツ

 

col.BEIGE,OLIVE

size.0,2

 

¥23,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつのお取り扱いとなっております!

気になられた方はぜひぜひパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております