こんにちは~くるみです!

 

昨日はなんばに串カツを食べに行きました~

変わり種メニューがいっぱいあるお店でたのしかったです!

 

アスパラ丸ごとと、しいたけえび詰め、バナナがおいしかったです~

また行きたいなあ。。

 

 

HARVESTYよりボアフリースシリーズご紹介いたします!

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/BRU NA BOINNE オペレーションデニム(パッチワーク)

 

もこもこ!定番エッグプルオーバーのボアタイプが入荷しました◎

去年は即完売でブログに載せることもできなかったこちら..

 

 

着た瞬間からめちゃめちゃ暖かいです!

寒がりにはうれしい、もこもこボアフリース。

 

 

ころんと丸みのあるデザイン。

くしゅっとさせるお袖がかわいい!

ゆる~と着られるサイズ感が着ていて楽しいです。

 

 

長めの着丈でポケットつきです。

裾のリブがまたかわいい。。

 

 

スマホもすっぽり入るくらい大きめのポケット!

 

 

ヒップもすっぽり隠れます~

卵みたいなシルエット

ハーベスティでしか出会えないデザインです。

 

 

着るだけですごく雰囲気が出ますね。。

おしゃれさん、、!な気分になれます。笑

 

 

 

IVORY(31)

 

 

BEIGE(32)

 

 

HARVESTY A51705 ボアフリースプルオーバー

 

col.IVORY(31),BEIGE(32)

size.1(free size)

 

¥12,800+tax

 

 

つづいてワンピースのご紹介です。

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/orslow HIGH WAIST FATIGUE PANTS

 

ぽってりシルエットが楽しいエッグワンピース。

162cmでひざ丈くらい、

一枚でも重ね着でも着られる丈感です◎

 

 

もふもふもこもこ。ふんわりしていて

ず~っと触っていたくなるような肌触りです。

 

 

ドロップショルダーでゆる~く着られます。

長めの袖をくしゅっとさせてラフに着るのがかわいいです~

 

裾がリブになっているところに

ギャザーが寄ってふんわり丸いカタチになります。

 

 

すっぽり入る大きなポケットも丸い形〇

 

 

首まわり、袖口もリブ仕立てに。

袖口のすっきり感が好きです!

 

 

スマホが小さく見えるくらい大きなポケット!

 

 

サイドからのシルエット

"エッグワンピース"の名のとおり、コロンと卵みたい。

丸みがあるけど不思議とすっきりしたデザインです~

 

 

後ろが少し長い着丈。

パンツで重ね着のコーディネートにしましたが

タイツやスパッツに合わせて一枚でサラっと着るのもいいかも。。
 

 

 

 

 

 

 

CHARCOAL(18)

 

 

BEIGE(32)

 

 

HARVESTY A51805 ボアフリースエッグワンピース

 

col.BEIGE(32),CHARCOAL(18)

size.1

 

¥15,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~

だんだん涼しくなってきたのでボアの出番も近いかも。。

各1点ずつの入荷ですのでぜひお早めに!

 

そしてなんと、、

本日は2回目のブログ更新もございますので

よろしければぜひそちらもご覧になってくださいね!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。