こんにちはあんずですーー

 

昨日はチーズタッカルビを食べにいきました!

食べ放題ですっごくおいしかったんですが

チーズの食べ放題はちょっと苦しかったです。。

 

では!本日はナチュラルランドリーより

ジャケットのご紹介です★

朝晩ひんやりしてきてそろそろ羽織ものがほしくなってきますよね~

ナチュラルランドリーからジャケットが入荷しました!

 

ネイビーを着用しています*

 

ほどよくハリ感のあるダンプワッシャー生地を使用しています。

びっくりするぐらい軽い着心地で

冬、中にたくさん着こんでも疲れなさそうです~

暖かくて軽いアウターうれしいですね♪!

 

小ぶりですっきりとしたスタンドカラー。

 

中綿入りであったかい~^^*

裏地は滑りの良い生地で腕を通しやすいです◎

 

袖口折り返すとチェックがチラ見えするのがまたかわいいです~~

ジャケットのお色によって裏の生地も変わります◎

 

両サイドおおきめポケットつき。

 

バックスタイル~

 

 

 

 

 

NAVY(480)

 

 

BEIGE(650)

 

 

GRAY(950)

 

 

KHAKI(570)

 

 

7194J-010 ダンプワッシャースタンドワークジャケット

col.GRAY,BEIGE,KHAKI,NAVY

size.2

 

¥18,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽ーく羽織れるあったかジャケットです!

気になられた方はぜひ!

ご来店こころよりお待ちいたしております