このあいだ映画観てきました~

SFで、近未来のお話だったんですがリアルですごかったです!

宇宙に行くってとんでもないですよね、

空気がないとか、重力とかいろいろ恐ろしい。。

 

ロケットがもうすごいですね。惑星もすごい、、

いろんな惑星があるということがなんだか信じられないです。笑

 

SF好きなのですが、宇宙が怖すぎて

ホラーじゃなくてもいつもビビりながら観てしまいます~

 

 

さて!それでは~本日は!

定番人気、ツムグのイージーパンツのご紹介です。

 

 

 

くるみ/162㎝

 

tops/Nigel Cabourn

 

ライトグレー穿いてみました!

ゆるっとしつつもスッキリと見せてくれるtumuguのイージーパンツ。

オリジナルのソリトリネン生地でオールシーズンOKです~

 

 

たっぷりの股上でゆる~くらくちん。

テーパードがしっかり効いているので、ダボっとしすぎません◎

 

 

麻100%のソリトリネン。

厚手でガシッとしつつも、肌になじむ柔らかさがあります。

使い込むほどにだんだんとなじんでいく天然素材なので

ぜひ経年変化もお楽しみいただきたいです~

 

 

cardigan/tumugu:

shirt/grin

 

こちらはダークブラウン。

秋らしい深い色味がおしゃれです。

 

 

一つ折りで穿いています。

裾が細いので、ロールアップするとかわいいです~

 

 

横についたポケットが印象的。

ウエストは総ゴムなのでとってもらくちんです~

ベルトループがついているのでインしてもかわいい◎

 

 

ウエストの紐で穿き位置も好きに調整できます。

 

 

かなりゆったりした穿き心地なんですが

シルエットはスラッとしてくれて、、

私のように腰が大きい人にはほんとうにうれしいデザインです。。

 

 

程よいゆったり感にきれいなシルエット、

ワンピースの下に重ねて穿いたりしてもかわいいですよ~

 

 

 

 

 

L.GRAY(80)

 

 

MUSTARD(21)

 

 

D.BROWN(19)

 

 

BLACK(99)

 

tumugu: TB19413 ソリトリネンイージーパンツ

 

col. L.GRAY(80),MUSTARD(21),D.BROWN(19),BLACK(99)

size.F

 

¥13,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~!

各1点ずつの入荷ですので

気になられましたらぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。