こんにちは~~~~あんずです

 

ラグビー熱かったですね~~!

力入りすぎて足をつってしまいました!笑

次も強豪ですが勝ってほしいです~~><

 

では本日はsogliaよりニットのご紹介です^^

糸にこだわるメイドインジャパンのブランド《soglia》のニット◎

存在感のある太ボーダー^^★

ベージュにブラウンのやさしいお色味で派手すぎないのがうれしいです♪

 

pants:OMNIGOD

 

イギリス・ウェールズ地方の丘陵で育ったラドナー種と

羊毛をブレンドした柔らかなウールを使用しています。

空気を含ませながら紡績を行うエアヤーン精紡を採用しているので

ふんわりと柔らかく軽い仕上がりに◎

 

ラグランスリーブで肩周りもらくちん◎

サイドに入ったリブがポイントになっていますね*

 

裾、袖口の太めのリブがかわいいです~

 

ほっこりあたたかなウール素材のエルボーパッチ付きです*

ダークブラウンのお色で柔らかな雰囲気に◎

 

 

BEIGE(BEIGE)

 

NAVY(NAVY)

 

CHARCOAL(CHARCOAL)

 

 

soglia LANDNOAH Sweater Border

 

col.CHARCOAL,BEIGE,NAVY

size.S,M

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

 

去年も大人気だった無地のタイプも入荷しています!◎

カーキを着てみました^^渋くていいお色~~!

飽きのこないベーシックなデザインなので長くお使いいただけそうです◎

 

bottom:HARVESTY

 

肌あたりがかなりソフトでチクチク感が抑えられており、

ニット特有のずしっと重い感じも無く、とっても着心地が良いです*

 

首もと、ほどよい開き具合*

開きすぎていないので一枚でさらっと着ていただくのも◎

 

 

裾やサイドのリブ、エルボーパッチがポイントになっていますね◎

 

 

 

KHAKI(KHAKI)

 

L.GRAY(L.GRAY)

 

 

soglia LANDNOAH Sweater

 

col.L.GRAY,KHAKI

size.S,M,L

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽くて着心地の良いニットです!

気になられた方はぜひぜひパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております